プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

日本刀より攻撃力が高いっ!

抜刀に関する動画を見ていたのですがー、日本刀の凄さを再認識しました。
日本刀切れすぎー。
鞘から抜く時とか、なんの抵抗もなくするっ!と抜けます。「するっ!」より「ぬるっ!」の方が適切な表現かも・・・
こんな話を持ってきたのはー・・・
技斬り風車できました。
という動画が可愛すぎるっ!
素でやっているので、こうかはばつぐんだ!
この短い時間に色々詰め込み過ぎで素晴らしい動画だと思いました。こんばんわ。

イベントの経験値の良さを利用してきゃす子さんのレベリングに勤しんでおりました。
20110511-1.jpg
やっとのことでミッションランクSに行けるLv75ですよ。ふっふっふー。
それにしてもアレス・エスパダは強すぎ!!
宇宙から供給して使用する兵器は反則なものが多いなー
SUVとかー、サテライトキャノンとかー。

Lv75になったし、早速デロルレルートのSをやってみましたが・・・・
案の定というか・・・
入って直ぐに凍結して、解凍する前にやられましたwwwww
敵Lv120でこっち75ですから太刀打ちできなくて当然ですねー。
目的だったメドゥーサも友人から数本貰ったから十分かな。正直無属性1本あればおkpk。
6色そろえるのは出来ればやりたいけど欲というべきかと。
きゃす子さんの次の目標は何だろう・・・やっぱLv100かなぁ・・・まあ合間見て育てるとします。

古くからの友人に寄生していたので早く上がりました。やっぱ1人より誰かと一緒だと楽しいし楽です。
で、友人と一緒に潜っていたとき、キャラクターの身長による影響というのを再認識しました。(正確には完全に忘れてたw)
20110511-2.jpg
移動がてら砲台の1つでも壊そうと思ったら壊せない。赤いラインのところまで壁なので、弾が・・・・・
ちなみに友人の弾は届きます。
FPSのような正確性が必要ないからすっかり忘れていました(毒

しかし、なんだ・・・・・
きゃす子さん用のポップ・ラビーが無いのが大変悲しゅうございますっ!!!
きゃす子さん専用の服もあるし、次回までに何か漁ってみっかー。
どうなることやらー。

汝のあるべき姿に戻れ。今日のおにゃのこ。
もうこの服の名前すらなんなのか検討すら付きません。ただハズレの色がないことだけは知っています(ぁ
20110511-3.jpg
教科書通りの基本に忠実な可愛さです。
もっと退いて撮ってちょこんとした感じにすれば可愛らしさ倍増したなぁと後悔。
相変わらずこの靴は某アニメのCCなんたらを連想させますね。
ではまたー。
スポンサーサイト

<< どっか~ん! | ホーム | 青海苔40gの恐怖 >>


コメント

今日のおにゃのこ。

綺麗に撮ってくれてありがと♪
また遊ぼうねo(*^▽^*)o

お礼を言われると居心地が悪いですw
でも喜んでもらえて何よりです。
また、遊んでくださいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム