プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

どっか~ん!

20110517-1.jpg
瀬川おんぷです。こんばんわ。
過去の挨拶メールでやったネタをここでやってみましたw
これは絵がないとイマイチ効果が薄いけど、やってみて簡単に発想できるネタなのでやるのはどーかとおもいましたが勢いだけでやりました。
いずれ顧みたときに恥ずかしくなると思いますが、この日記どれもこれと同様なのでもう怖くないだろうw
過去にやった挨拶メールはー
リチャード・ディーン・アンダーソン:冒険野郎マクガイバー
ジョージ・ペパード:特攻野郎Aチーム
です。ちなみに誰なのか分かったのは1人だけでした。まあ、相当ファンじゃないと分からんからねぇwあと作品が古いw

まあ、PSUのお話。と言っても相変わらず服のお話。今まで服か友人の話しかしていないので相変わらず。
ポップ・ラビーが大好きだ!と言ってますが、ショッパーに浮気してしまいました(ぁ
20110517-2.jpg
まあ、正確にはきゃす子さんで着れる服でいいものがないかなーで探していて、これになったという次第です。
ポップがあれば一番なんですがね。まあ、たまには違うものもいいですねぇ。
・・・・・
・・・
タイトスカート×黒ストッキングは出鱈目の破壊力!(魂の叫び)
SSでキャラが後ろ向きなのは後ろ姿が好きということもあるが、正面が肌蹴すぎて残念である。実に残念!
操作するとこの後ろ姿がメインになるので問題なし。
20110517-3.jpg
戦う店員さん。実にいいです。チェッキとか体勢がいいですよねー。
ネタはこのぐらいしかありません。変わったネタとすればー・・・
20110517-4.jpg
3連ドルソぐらいですか・・・・3つ生贄にしてもっといい素材召還したいです。みんな思ってることかw

おじゃ魔女というとなぜかMCハマーが出てくるダメ人間の今日のおにゃのこ。
20110517-5.jpg
入ってすぐ条件反射で補助かけて、ミスったことに気が付く。心の中で床をがんがん叩いてました。せっかくの絵がー!!!
紫大好きのツレは紫一色で満足そうでした。役満貫
ちなみに冒頭のおんぷちゃんネタは、ここからきています。
ではまたー
スポンサーサイト

<< 1日2回正確な時間を示す時計 | ホーム | 日本刀より攻撃力が高いっ! >>


コメント

ファミファミファー

COたん
実は、おじゃ魔女を一度も見たことありません。ゆえにファミファミファーがなんだかわかりませんでした・・ググってやっと分かりましたw
それにしても、おんぷちゃんのwikiがあることに驚きましたw

あら、分かりませんでしたか・・・

一度も見たことないのであれば、見るのもいいですよ。
笑いあり、涙ありで、よくウルウルしてましたw
但し、初めから最後まで見るとなると、
話数多いので大変ですけどww

CO様
何年も続いているので優秀な作品ですね。ゆえに作品が多すぎる・・・
積みDVDの1部になることが確実ですw
必殺仕事人(初期)とか水曜どうでしょうとかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム