プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

1日2回正確な時間を示す時計

めきとんが7ドラの続編ということで、紹介していましたのでちょいと見てみました。
・・・・
・・
けもの耳がねぇ・・・・しょんぼり・・
7ドラが名作ってわけではないが、十分に楽しめたので続編も遊んでいいかなーと思う。
SS数枚しかない状態だし、もっと情報が出てくればいいなー。前のモタさんの絵が大好きだっただけにちょっと残念です。
とりあえずコレだけは言いたい。
アイテルのよくわかるセブンスドラゴンの続編は切望!
リブロドラゴニカ(赤とんぼ)は最悪!(裏ダンジョン挫折した敵)
最強の敵は仲間だと痛感するそんな7ドラでした。こんばんわ。


さて雑記といきたいところですが、特にありませんw
ガーディアンヒーローズのリメイク版」が今年の夏あたりに出るよーということぐらいですか。
ちなみにおいらはやったことありません。友人が大好きだったのは覚えていたのでそれで目に留まったのでし。

キャラ育成とかでなにかとPSUをがっつりやってます。
ショッパーがイケてるぜ!ヒャッハー!と言ったら連れが着てくれました。
20110523-1.jpg
なんだか、大学の入学式の娘と母の絵にしか見えませんwwww

新しいミソがでましたね。相変わらずの4人ミソの設定に困ったものです。
久しぶりにひゅま子さんのfGを動かしました。
20110523-2.jpg
やっぱりマガは楽しいです。大型であるのでマガがよく被弾します。ずっと俺のたーん。
その間、ご安全にLBディーガなり攻撃ならぶち込んでくださいという状態。
放物線グレは便利です。不器用な人なので放物線ぐらいしか扱えませんw
珍しく変わった武器を見ました。
アサシントレイターさん。結構好きな双爪だったので装備してみました。
20110523-3.jpg
なにこれ!!!!
20110523-4.jpg
エフェクトが最高です。
表門死殺技!火断亡!!(かたな)
とか
陰技!刀流!(かたーる)
とか言いたくなります(ぁ
ちなみに、SSの武器の形は、よく「カタール」と認識されていますが、正式には「ジャマダハル」です。
なんでも輸入した商人が取り間違えたとかなんとか・・・w
気に入った武器だけど、6色そろえるにはレアすぎるし、扱える職がfFとWTだけなのが・・・・
いつか集められればいいなぁ・・・

蛇鞭メドゥーサが全然拾えてない!!今日のおにゃのこ。
晩ご飯に行った友人を撮影。
色ガラス越しに撮影しましたが、良いものと思っていましたがそれ以上に良い出来でした。
20110523-5.jpg
顔を合わせるために、かなり調整してました(ぁ 調整した甲斐がありました。
おいらが真後ろにいるのが丸分かりです。映りこまなければ会心の出来だったけど、これが限界。
2年ぶりに先輩とSkypeしてたら日記が全く進まねぇ・・・1時間半しゃべってたww
チャットなり会話なりしだすと1時間ぐらい簡単に経過するので意外とおしゃべりだったりする。
SSの日付が昨日だし・・・・
スポンサーサイト

<< 仕事の方は調子良かったりする | ホーム | どっか~ん! >>


コメント

10年間一度も正確な時間を示した事が無い時計

このネタは乗らないと・・・・。


「まや姉!どっちも無手の技だよ!」

でも、気持ちはわかるからw
剣技さがしてみた~。

クルダ流交殺法剣技 暴竜殺
聖騎剣術「空」技 剣風刃 

蛇蝎の章とか剛剣死とか剣技らしくないのは早めに出てたんだけどねぇ。

Ry様
ヴォルテスクとケンプファーでしたよね。
ケンプファーにしておけばよかった。失念でしたー
もう何年前に出たものだろうか、とても懐かしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム