プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

仕事の方は調子良かったりする

20110607-1.jpg
PSUのやる気は↑こんな感じです。今はちったぁ回復しているかと。これ書こうかと思うぐらいですから。辞める気はないです。
放置しておくと物理的に死んだと思われてしまいますので、生存報告。
昨日少し接続したから今更生存報告というのも無意味この上ないですがまぁ・・。
PSUなりそれ以外で何かネタがあるわけでもないし、やる気もアリの巣にですら衝突するような低空飛行ですので更新は当分止まるかと、可哀想なものがそこにあるような感じで目を背けておいてくださいw
それではまた。

<< うさぎの鳴き声ってなんだろう? | ホーム | 1日2回正確な時間を示す時計 >>


コメント

おつかれさまです。

仕事は順調そうで何よりです。
ご自愛しつつ
WTのPALvが40になるそうなので
是非50まであげて鞭振り回して下さいb

オル様
御心配おかけさせてしまってまことに恐縮です。
体を好調にさせることでなんとか回復しつつあります。
WTの鞭でLv41以上ですが・・・難しいです。ダンガだと、2段目が潰されるので難しいです。速いATですらなのでWTだと更に潰されます。
でも黄金に輝く鞭PAはちょっとそそられますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム