プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

うさぎの鳴き声ってなんだろう?

タイトルに適当なことを書いておくとぐーぐる先生で上位に出てくるから笑えないです。エーテルバスターとか1日に2回正確な時間の時計とかw
とにかく歩いて、疲れるからとにかく寝る。体の調整に連動して心も大分楽になりました。
ということで日記もPSUも再開しようと思います。こんな時間ですが、こんばんわ。
と思って接続したらライセンスが切れる1時間前でございましたw
こういうオチは困ったものです。

新しいGAM実装した木曜日に接続しているのでそんなに久しぶりというわけではないですが、PSUに接続しました。
で、こんなこと↓してました。
20110620-1.jpg
8種ぐらいだと思っていたので30M強でなんとかなるだと思ってましたが、10種で60M弱とびましたw
こ、後悔はしてないぞ!(涙目
10種と気が付いたのは5つ目を購入したとき。もう後戻りできねぇwwww
狂気の10種をしょうかい~。誰得状態だがw
赤×明るい赤
20110620-01.jpg 20110620-02.jpg

赤×黒
20110620-03.jpg 20110620-04.jpg

緑×白
20110620-05.jpg 20110620-06.jpg

青×明るい赤
20110620-07.jpg 20110620-08.jpg

暗い青×白
20110620-09.jpg 20110620-10.jpg

黒×黒
20110620-11.jpg 20110620-12.jpg

白×明るい緑
20110620-13.jpg 20110620-14.jpg

白×黒
20110620-15.jpg 20110620-16.jpg

白×黄
20110620-17.jpg 20110620-18.jpg

暗い黄×白
20110620-19.jpg 20110620-20.jpg

あいかわらず見た目と色が一致しない&色と色の名称が合わないので公式から照らし合わせる作業が一番疲れたw
ポップ・ラビー彩は、ちょっとなーと思ったのですが、実機で見ると可愛いいものがいくつもあります。
公式はもっと可愛いキャラで撮影すべきっ!(キリッ!
暗い青×白は結構お勧めです。一番高い18Mしましたがwwww
赤×黒もお勧めです。ちょっと高めですが2桁しません。はず・・・・
1着あたり2~3日着れば、全部着るのに1ヶ月ぐらいはかかる。夢のポップ・ラビー生活だ(ぁ
いい色だけど結構安めで市場にあるのでお勧めですよー。みなさんも1着どうでしょう?
ということで今日はここまでー。やべーさっさと寝る!!!!

<< 自キャラが一番可愛いと思う。 | ホーム | 仕事の方は調子良かったりする >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム