プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

新しい出会いに・・・

sugiyanさんにイベントレポートとして紹介されましたが、この上なく肩身が狭いです。こんにちわ。
今日は仕事の合間に作ってた記事でも載せようと思いましたが、とても嬉しいことがあったので、そっち優先です。
接続すると始めにパトカを見て接続している人に挨拶のメールをします。大抵どーでもよい事が書かれていますがw
そっからのお話です。
先日、sugiyanさんのイベントに参加させて頂きまして、パトカの交換会をしました。その交換会で渡し損ねがあったらしく、接続していつものように挨拶のメールを投げたら、返信で「パトカないですよー。」と。
これは行くしかありません。突撃隣の晩ごはんです。
20090412-.jpg(イメージ図)
お届けして、ちょっとお話してましたら、一緒に遊びましょうとのお誘いを受けました。
最初は2人でふらふらと遊んで、うちの友人である紫の子がINしたので誘って合流。
そこにお誘い頂いた方の友人さんが合流×3回。
すごく楽しい時間を過ごしました。チャットが暴走しまくりでした。暴走するのは特急だけでいいと思いましたが、暴走に拍車をかけていたのが自分だったかもしれませんが気にしません。
面白かったー。
で1つ分かったことがありました。
チャット死は殆ど発生しません。むしろ、真面目にやってる時の方がよく死にましたwww
あと、おいら凍りすぎwwwww

ウケを狙ってバータに飛び込むとかしません。凍ると迷惑かけるし色々面倒です。
20090413.jpg
SSを撮る習慣が無いので、これ1枚しかありませんでした。1枚でもあって助かった・・・
スポンサーサイト

<< まだ戦闘力が上がるだと!? | ホーム | イベントを甘く見ていました・・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム