プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

もう7月ですね

もう7月になりました。
月の始めというと、おいらはスーパーが思い浮かびます。
おいらの地域にあるスーパーは月始めに気合の入った特売をしますのでなにかいいものがあれば買います。
という話を先輩にしたら、「うちの嫁より主婦だなぁ・・・」と言われました。
悪い気はしませんが、なんだか複雑な気分ですwこんばんわ。

久しぶりの雑記のごった煮です。
PSO2のテスターの当選通知が最近ありましたね。
応募すらしてませんので、しゅーりょーw
ここまで遊んでる人間だし製品版が出たら必ずやるし、急ぐ必要なしと思ったのは30%。
あと70%はめんどくせぇー!という理由でした。

エアコンマットなるものを買いました。(気になったらググればおk)
先々週の金曜日に届いて、早速使用したのですが、土日の気温がかなり低いという。よるあるパターンに遭遇。
パターン青!(よくある)オチです!!
このマットは、布団内部の空気を排気するというもので涼しくなりませんがじめじめしないというものです。
このため、効果が分かり難いです。でも朝起きたときの寝汗が減った気がします。つっても朝の気温がさほど高くないのでよく分からんw
アマゾンとかでも評価が高いですので、大丈夫な商品だろうと思います。
が、この製品自身、ポリエステル85%の生地なので、硬質なビニルを敷いているカサカサというそんな音がします。これが妙に気になった。
排気音は、一番小さくしても聞こえちゃうから、寝付きが良い人向けかな?
これからも使ってみてどうなるか試したいところです。
まあそれよれよりも、そんな夜が来ないことが一番なんですがーwww

ふらりと見てたら、目に留まったサムネがあったのでなんだろうと思ったら「パワードール」だった。
パワードールというか工画堂でしたw色々染み付いているので匂いをかぎ分けやすいのだろうか・・・?
ということで、あの「パワードール」がブラウザゲームですが、オンライン化するそうです。
この公式HPの絵の塗り方は羅刹よりだなぁ。
ちなみにおいらは、パワードールをやったことないです(ぁ
シュヴァルツシルトなら殆どやってます。これの新作が09年4月に作り直しする!といってからずっと音がないのでしょんぼりです。なにか情報がほしいところ・・・
ブラウザゲーなのでちょっとライトすぎると思うけど、気になるところです。まだクローズのようですので、どうなるのか要チェックやー。
どっかのオヴァン隊長の如く、白兵戦に特化させた機体で森の中を高速移動させてみたいですね。
オヴァンレイでロリ担当の機体に「飯炊き」とペイントされていたのをまだ覚えてるなー。

マス・エフェクト2をやりはじめました。1も気になったけど、なかなか機会がないまま今に至るw
なかなかやる気力がなくてほとんど進めていないけど、洋ゲーがすげーと思いました。
ただFPSが慣れてないのでやり難いwwww慣れるのにやや時間がかかりそうですが、SFモノが好きなので楽しめそうです。
銃器もいいけど、やっぱクリスタル製のトマホークが欲しいですね(ぁ
トマホークと言えば、ニコ動にあったCODのトマホークの動画は変態過ぎwwww

久しぶりの今日のおにゃのこ。
カットインを見るまで気が付かなかったヘッドセットの存在。そして衣装とピッタリです。
20110702-1.jpg
ヘッドセット付けてると凛々しくて好きです。極論は可愛ければなんでもいいんですけどねw
カットインするとマイクが目立つので更に良いです。
全部の髪型見てたつもりだったけど、ヘッドセットが付けられる髪型って他にありましたっけ??
ご存知の方情報お願いします。本日はこのへんでー。
スポンサーサイト

<< およそ150枚・・・ | ホーム | 自キャラが一番可愛いと思う。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム