プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

およそ150枚・・・

SSフォルダを整理するついでに、撮影したおにゃのこのSSを集めてみました。
なるべく載せたもの以外を選びましたが150枚ぐらいあって唖然でとしましたw
パシリ服が実装された頃は、おぱんつのSSばかりで爆笑でした。
あとオンステが変なものばかりでした。なんだこりゃ?というものばかり・・・
150枚どうやって載せようか悩み中です。こんばんわ。
あー、あと加工もしないとなー・・・だるー

なんとなくですが、モヒカンにしてみました。
20110709-1.jpg
頭の中ではあのBGMがループしています。テーレッテー♪
おいらだけの感性だけかもしれませんが、ポップ・ラビーだとさほど悪くない組み合わせに思えました。テーレッテー♪
それにしても、このモヒカンやたらと爽やかであるww

長いことPSUやっていますが、初めてテクを使いたい!と思ったとある脳筋娘ですw
使いたいのはメギドだけですけどねwもちろん武器はエビルカースト。
ダム・フォイエも使おうじぇ!ヒャッハー!とか言われそうですが・・・・
雷獣Rでちょっと上げましたが、Lv13までサクっと上がる。PAうpはすごいなぁ・・・
「すごーい。バレットよりはやーい♪」とか言っちゃらめぇです。

最近は、のんびりと白兵戦用のキャラを育ててみたり、みんなとチャットしながら周っています。
20110709-2.jpg
が、武器がでねぇwwwでてもケイオスぐらいかー。
ここで出たレクイエムもすっかり過去の武器にされてしまいましたねぇ・・・・当時は揃えたい!!と思う性能とデザインだったのに・・・
斧とか槍は人気があるがゆえに、イベントの度に新しいものが追加されるという性能はいいのですが、どうも粗製濫造というイメージがー。あ、飛龍の拳のことじゃないですよ。
グレーネードも数増えすぎてよく分かりません。利用率はすごく高いけど、ハンアビとドグマがあるのでそれで十分です。
かなり性能がよくなっているし、見直しをしてもよい頃かもしれませんね。命中とか格段によくなってるし。

SSを整理していて、おにゃのこのSSは震災後から急激に増えていた・・・
自身のことなのに、一体何があったのだろう・・・と思った。どんな心境の変化なのかよく分かりません。
20~30枚を5~6シリーズに分けて載せるかなぁ・・・・
本日はこのへんでー。
スポンサーサイト

<< 胸囲的格差社会 | ホーム | もう7月ですね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム