プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

胸囲的格差社会

7ドラの続編の記事がこの間あったのでちょいと見たのですが・・・・
7ドラ2020公式サイト
なんかいろんなところで見る名前しかいないぐらい豪華だと思います。ストーリのボイスは無いと思うので払う額は据え置きだと思うのですが、それでも声に費やす額がすげぇーなーと思った。
3Dでわざとカクカクにさせて味にしていると思うけど、前作のようなほんわかした感じだったらよかったのになぁ・・・・
買うか買わずか迷うところです。こんばんわ。

連日暑いですねー。今週は交代勤務で夕方からの出勤なので朝はゆっくり寝ていられるはずなのですが、連日暑さで叩き起こされましたw
夏の交代はこれがあるからキツイです。逆に冬だと助かります。目覚ましかけて起きなくてよい目覚めは最高!
話がえらくずれてしまいましたw
本題は、ビキニです(ぁ
中の人が暑さでやられたんだなぁと思って見てください。
PSUにあるビキニですが、大嫌いです。前にも日記で書いたか、メールの挨拶ネタで書いたか覚えていませんが、言っています。
20110715-1.jpg
体のラインにペッタリ張り付いたビキニの紐がダメすぎます。がんばってほしかったなぁー。
せめてこのぐらい↓だったらなぁ・・・と思って軽く加工しましたw
20110715-2.jpg
紐が引っ張られる(引っ張られて紐が肌から浮いている)絵が見たいのです(ぁ
ちょっと違和感があるなぁ・・・・ビキニの紐のラインの角度を誤ったな・・・まあイメージとしてはこれ↑です。

ちなみに、自分の持ちキャラはみんなこんな感じですので絵にならねぇwwww
20110715-4.jpg
ムネ・タイラーですっ!(キリッ!
ということで、夜中の3時に知り合いのところに推して参って、お願いしてましたw
20110715-3.jpg
会話の内容をみたら、よくこんなお願いしたもんだなぁ・・引き受けてくれたことに感謝っ!!

ビキニでロビー走り回ると浮きまくる。今日のおにゃのこ。
20110715-5.jpg
上の人です。既にあるのでどうしようかなーと思いました、この1枚がかわいかったのでー。
ではまたー。
スポンサーサイト

<< 小さなお客様。 | ホーム | およそ150枚・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム