プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

小さなお客様。

週末は涼しく体調的にありがたい日々でした。
うたた寝して目が覚めたら深夜の2時とかwwwどーやら、体は疲れているようです。
またなんたら注意報がでる日が来ると思うとぐったりで。こんばんわ。

最近は、何故だか分かりませんが、酷道の動画を延々と観ています。
ちょい前のメールで巡回するHPの数が減ったなぁ・・・と言いましたが、動画を観るジャンルもかなり減りました。
あちくてなにするにも気力がなくなっているようです。
PS3起動してゲームするにもなんか気力を上げないと出来なくなってますw
どんな必殺技なんだか・・(スパロボ的な意味で)
とまあ、雑記らしいネタが一切ありませんw困ったものです。

PSUのおはなしー
すっごく久しぶりに公式HPを観ました。(ライセンス買うため月1で観ているけど直ぐログイン画面に行く人)
来週実装される服で「ナハトロータス」これめっさ可愛いwwwうぇっうぇうぇwww
リンリンランランも可愛いな。お団子頭にするとピッタリになるか。
20110725-2.jpg
どう考えても↑このイメージしか出てきませんがwwwおっさんホイホイレベルだw

新しいイベントきましたねー。経験値が美味しいのでうちのきゃす子さんの育成期間ですw
武器からアイテムに関してはいつもの通り。杖とヤリの新しいものが出ることは理解した!がスルーw
ただ、人が集まるので、おにゃのこを撮影するとい楽しみが出来ました(ぁ
欲望に忠実だなー。と言われましたよw150枚と言った時から10枚ぐらい追加w無尽蔵に増えていますw

友人の撃破数稼ぎに寄生してきゃす子さんのレベル上げをしていました。
らー・・・
20110725-1.jpg
小さなお客様が訪問しました。誰かのサブキャラだと思って、パトカをダーーー!っと眺めましたが該当者なし。
なんと、純粋な乱入でした。一体いつ以来なのか。PSUでは始めてかもしれません。
予想外の出来事にかなり狼狽しましたw
慌てはしましたが新鮮で楽しい。たまーにですが、こういうものいいですね。

例の150枚+を明日こそ手を付けようと思いつつ全く作業できてない今日のおにゃのこ。
きっとあの作業は気力130じゃないとできないんだ・・・・
20110725-3.jpg
フォーマルドレスが大好きなお嬢です。
ドレスと比べて、靴はかなり軍靴よりだなー。デザインが普通に良いのに普段見れないのは残念この上ないです。
ではまたー。
スポンサーサイト

<< (炭素クリスタルトマホーク持って)人狩り行こうぜ! | ホーム | 胸囲的格差社会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム