プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

(炭素クリスタルトマホーク持って)人狩り行こうぜ!

最近PSUで使っているコントローラーの調子が悪いです。
セレクトボタンの利きがとにかく悪い。主観ボタンなのでコレが悪いと色々不便でなりません。
狙撃モードとかおにゃのこ撮影とか(ぁ
後者の方が重要に思えるから我ながら重症かなぁ・・・と。
PSUを始めてからずっと使用しているものなので4年以上使い続けているのでガタがきてても当然です。
ちなみに同種異色のコントローラーが1つありますのですぐにでも交換可能ですw
慣れ親しんだものなので交換したらもう1つ買いたいところです。こんにちわ。

前の日記でナハトロータスを絶賛しておりましたが・・・・なんて言いますか、その・・ごめんなさい。
20110731-1.jpg
PSUでは数少ない貧乳補正服です。ヨシノテラフとこの服ぐらい??ほぼ0にする強力補正です。素晴らしいです(ぁ
胸部のデザインやモデリングもすごくよくできてるので良い服だなーと思っていたのですが・・・・
20110731-2.jpg
何??この腕の細さは・・・・・・腕を写したSSがコレしかなかった。このSSだとあまり細さが伝わり難いな。
細い腕ならともかく、細すぎる腕はまぁトラウマでして・・・
この腕の細さは、デザインコンテストのデザインを忠実に再現した結果だったのですねー。
胸だけが補正される服なら愛用していたかもー。このすらっとしたラインはすごく好きです。

本当に今更ながらですが、ローゼンリッターに目が留まりました。
ちょちょい見ているはずなのに、なぜか急にw
パーツだし、そんなに高くないだろー。と思ったら13M・・・・たけぇwwwwパンピーには躊躇う値段です。
(ポップ・ラビー彩に60M+出していたよな?と言うコメントは受け付けませんw)
高けぇwwwというネタを挨拶メールにしたら、友人が貸してくれました。(本人は殆ど着ないからあげると言ってますが、ありがとー♪と貰うには躊躇う物なので借りると主張しておく!)
20110731-3.jpg
この淡い青が好き。青を引き立たせるための黒だが、黒だけでは2つの色の境界が強くなりすぎるので緩衝させるための紫がいい味だしているなぁ・・・・
すごくいい服なので髪形を変えました。服が青でなければ金髪Tテールでおkだったのですが、服の色が固定されてしまったので金髪Tテールはなんか合わない・・・
この髪型に行き着くまでの訳の判らないこだわり発動w↓
・服に合わせてすっきりしたイメージにしたい。
・金髪Tテールはもっさりするのでパス。
・でも青には金髪!すっきりしたイメージとなるとショートカット。
・ローゼンリッターと言えば接近戦なのでアクセサリーは邪魔だな。
・でも何かアクセサリーが欲しいな

ローゼンリッター=接近戦という考えは銀河英雄伝説からw炭素クリスタルのトマホークを持って接近戦するイメージが頭の中にw
このローゼンリッターは、本当にデザインがいいなぁ・・・・・

明日からもう8月なんだなぁ・・・今日のおにゃのこ
20110731-4.jpg
前回のネタをそっくりやってくれましたwリクエストに応えてくれて感謝です!
このかぼちゃなんか大きすぎるなぁ・・・もう2回りぐらい小さければ・・・ちなみに真横から見ると悪くない感じですね。
ではこのへんでー。
スポンサーサイト

<< ぐふーふーふー(笑い方) | ホーム | 小さなお客様。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム