プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

平常運転で行こうっ!(紳士的な意味で)

昨日、きゃす子さんのレベルが120に達しました。これで目標達成です。
あとはポイントを1万にしてユニットを手に入れたいです。2つほしいと思ったのですが、2周もすればお腹いっぱいの人には難しいお話です。
主目標達成で、なんか余裕があるので日記でもー。
ちなみに今回は紳士的な要素が強いので注意が必要ですwww
おいらとしては見た瞬間笑いましたーwそんなところでこんばんわ。

アキバ総研さんの記事を見て、あー欲しい。と思ってしまいました。そんな商品。
「あるDVDが発売されるようです。おまけに日めくりカレンダーが付きます。」
がこれが欲しいなーと思いました。
・・・・
・・
うちのSSフォルダにある構図、そのまんまですwww
かんけいないけど、「まんま」を変換すると「飯」なのがすごい。遊び心なのか普通にあるのかどっちだろー。

あと1つは駄目な人は駄目だし、フィギアに改造が入るので駄目と言う人もいるのでお勧めできませんが・・・
見た瞬間、大爆笑してしまいました。この発想は要らなかった。というタグを見て更に大爆笑。そんな動画です。
ニコ動で、そのまま貼り付ければよいのですが、内容が内容なだけに今回はリンクです。
「○○砂時計 紺と白」
と、色々危ない?ネタ2件でしたー。

前回グラボの記事を書いたけど、そろそろこのPCを新調しようかとー。
予算との兼ね合い、使用予定年数とかいろいろ考えるとそろそろ作ろうかなーと考え中。
SSDとWin7は外せないっ!
このお話はまた別の機会に詳しく書きます。相変わらず置いてきぼりな内容になりそうですがwww

ローゼンリッター(服)の青が市場になくてしょんぼりな今日のおにゃのこ。
出回ったとしてもカンストだろうなぁ・・・
20110808-2.jpg
「ぐらおか」のやんさんのところのきゃす子さんです。このアングルからどーやっても特定できないですがwww
席を外している間に、色々と見ていたのですが、ローゼンリッター後側の良さを表すにはやっぱこの角度かなー。
非常によい曲線だと思います。いまや標準装備な絶対領域。靴はシンプルだけど全体のバランスを損なわないし。
ではまたー。
スポンサーサイト

<< 日本の三大置物 | ホーム | ぐふーふーふー(笑い方) >>


コメント

撮影ありがとうございますw
個人的…あのバリケードを越えるには足元に座って主観で見るってのもアリだったかもしれません~

やん様
残弾が底を尽いていたのでとても助かりました。
おいらとしては、あの丸みのある可愛い燕尾の部分が大好きです。
そういえば、ローゼンの中身って見たことないなぁ・・・お気に入り過ぎて気にもしていませんでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム