プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

日本の三大置物

日本の三大置物は、木彫りの熊、将棋のこま、金のしゃちほこだと思います。
こんばんわ。
他にも色々ありそうですが、パっと思いつくとなるとこの3つかなー。
ちょい前、家を建てた先輩に、↑の3つのうちどれがいいですかー?と聞いたら、開口一番、ごめんなさい。と言われましたw
お互い冗談って分かっての会話ですが。でもなんで木彫りとか将棋って置物として認知度が高いのだろうか・・ちょっと疑問に思いました。

さて、今週末頃からお盆ですね。
1月を始めとする1年において、6月が折り返しになるのですが、おいらの感覚ではお盆が折り返しに感じます。
こうなると明らかに下期が短いwww
お盆と年末で区切るとなると薄い絵本の祭典みたいですなw
昔ですが、この祭典で「白昼の残月」のコスプレをしてぇー!と友人が言ってたなぁ・・・w
顔が隠れるし、インパクトが強いし、衣装も殆ど手がかからない。コスプレするには最適かもしれませんねw

色々所要で今日の夕方からPSUができませぬ。まあ、友人に会いにいったり帰省したりですがー。
とか言ってたら、今のイベントは来週のメンテまで迄であることを知りました。相変わらずの適当っぷりですw
てっきり今月末ぐらいまでイベントやってるだろうと勝手に思い込んでました。
今回のイベントの目的は2つ。
1、きゃす子さんのLvを120まで上げる。これ完了。
2、1万ポイント貯めて、ユニットをげっとだぜー。
2つめが危なかった。危うくユニットを逃すところでした。結果から言うと取得しました
別キャラからチケットをかき集めなんとかー・・
20110812-1.jpg
のこりポイントが2とか余裕ないよなぁ・・ww
非常に申し訳ないが、この兄ちゃん見てるとなんかイラッ☆としてしまいます。原因が分かりませんが何故か・・
PPジェネレイトは手放せない。びす子ATだと耐久が非常に低いのでメギドが怖いとかあったのでこのユニットは嬉しい。
やっと耐久17まで増えました。20超えてないから効果は薄いですけどねwwwとりあえず12よりはずっとましーということで。
これで目的2つ目を達成できました。心おきなくイベントを終えることが出来ました。

長期休みは交通渋滞はともかく交通事故の確率が桁違いに上がるので車で帰省したくともできない今日のおにゃのこ。(前置き長過ぎw)
ゆえにいつも電車での移動です。渋滞がかくて時間通りなのが嬉しいですよね。
20110812-2.jpg
下乳?横乳?で魅了するブログ始めるより前からの友人です。ナノブラストで変身するまで、びす子とは気が付かなかったですw
真横から攻めた(撮る)のですが、ディフェンスに定評のある提灯にディフェンスされましたw
20110812-3.jpg
偶然の産物ですがちょっと笑えましたw
それではまたー。
スポンサーサイト

<< 陽炎陽炎陽炎陽炎・・・・・ | ホーム | 平常運転で行こうっ!(紳士的な意味で) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム