プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

実は使ったことがないw

いやー、気が付いたら丸1週間もほったらかしにしていました・・・
といってもネタがないので困ります。
なので、実験がてら本当にどーでもよい内容の日記でもー。
ちうことで、こんばんわ。

ぐーぐる先生は、一体どういう検索方針なのか毎度毎度分かりません。
PSU+下乳やら横乳、貧乳で検索されていましたwwwそれぞれ別々の日に検索。
下が3番目、横が1番目、貧が6番目。三冠王にはなれませんでしたね。なっても嫌ですがwww
ちなみに、でっかい乳のやつは、ここの日記には存在しませんw(この日記の左下にある検索で見つからなかった)

話を変えてー
折りたたんで追加記事を隠す機能を一度も使ったことがないのですよー。
2年半ぐらいやってるのによく知らない・・・・
興味ないものはとことん興味を示さない性格ゆえw

ということで書いてみよう。
写真を大量に貼る場合はこれを利用した方がよいだろー。重くなるのは嫌ですからね。
なんか変なものを見つけたので、紹介。どーやってこれにたどり着いたのか知りませんw
が、インパクトがあったw
商品が商品なだけにぐーぐる先生の検索結果で。
乙女の汗臭
見たとき、
「うわ!やっぱり存在するのかよwww」
でしたよ。
700円ぐらいで買えるし、笑って買える値段なので、1本ほしくなります(ぁ
友人のプレゼントとかに便利そうです。(ネタとして)

おにゃのこのSSがないから今日のおにゃのこができねぇーw
全く知らない人のSSでよければ170枚ぐらいあるのにねぇ・・・
まあ、今日はこのへんでー。
スポンサーサイト

<< くっ!ガッツが足りない!! | ホーム | 陽炎陽炎陽炎陽炎・・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム