プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

くっ!ガッツが足りない!!

携帯電話というかPHSなんですが、機種変更してきました。
一応、メールが使えるように登録しました。今まで所有すらしてなかったという驚きの化石っぷりですw
前任がかなーり古いので、電話帳の登録は全て打ち込みw
悲しいことに件数が少ないのでさほど時間はかかりませんでしたwww
メールを使えるようにした。電話帳を登録した。この2つが完了したので、カメラとかアプリとかどーでもいいやと思っているこの頃です。バッテリー2枚挿しとか、LenovoのノートPCにあるバッテリー制御とかそういう機械的なところに力を入れてほしいよなぁ・・・
日本メーカ製の洗濯機とかの白物家電やパソコン、携帯電話と・・・
とにかく無駄な機能満載www(毒
特にパソコンは、始めて機動したらとりあえず不要なソフトを消すと真っ先の思い浮かぶぐらいです。
前枠から毒吐きでごめんなさい。こんばんわ。
こうしないと売れないと売り上げががが・・とは言え困ったものです。


さて、PHSを交換しました。超骨董品レベルから現行の機種へ。辞書が便利になったねー。これしか感想ありませんw他の機能使ってないので感想とは言えませんねww
ついでに、パソコンを新しくするため、パーツを発注しました。
パソコンの動向や更新は早いのに、携帯はとてつもなく無頓着だなぁ・・・・みたいなことを友人にため息交じりで言われたなぁ。
OSはWindows7の64bit版
CPUはIntelのCore i7 2600K
マザーボードは、ASUSのP8P67
SSDはIntelの320シリーズ120GB
メモリは、Corsairで4GB×2枚
グラボはRadeon HD5770を再利用。
ケースやら電源もちゃんとしたのがあるので再利用。
さくっと作りたかったが、色々あってこの休みに作れませんでした・・・・
この手の作業って勢いだからなぁ・・・好機を逃したかも・・・・
明日がんばるっ!!
出来上がったら、PSUを稼動させて感想でもー。
OSとかの起動はすっからかんなので早いのは当たり前なのでパス。
ということで今日はこのへんでー。
次回の日記は、新しいPCでやってたいなぁ・・・(ぁ
スポンサーサイト

<< 見せてもらおうか、IntelのSSDの性能とやらを! | ホーム | 実は使ったことがないw >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム