プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

見せてもらおうか、IntelのSSDの性能とやらを!

前の日記で書きました通り、PCを製作しました。
月曜日にはちゃちゃっと組み上げて、火曜日にはOSを入れました。
でPSUも入れようとして公式からダウンロードしたが途中で停止するという問題が発生して原因調査やら探していましたが不明のまま・・・・
なんとかクライアントを入れましたがパッチでやっぱり途中停止の問題がががが・・・・・
何回も繰り返してやっとゲームをはじめることができました。
でっかい容量のファイルのダウンロードに問題が発生しやすい傾向にありますが調べても不明で、困ったものです。こんばんわ。

Windows7の64bitに8GBメモリー、IntelのSSDという鉄板過ぎる構成で組みました。
これでPSUも早くなるだろうと思ったのですが、武器交換やらテクの再読み込みとか変わらず・・・・・
クライアントの仕様なのか?PCだけになったのだからなんとかしてほしいところです。
部屋切り替わることが多いステージだと、とにかくきついです。ATやってて思いました。
レスタが再読み込みで間に合わねぇよ・・・
ほんとテクターさんの忍耐力には驚かされます。
新型PCは本当に快適です。ダウンロードの件を除けばwww
通信関係に問題があるのかな?困ったときのIntel製のLANカード!でも入れようかなぁ・・・
しかし、起動やらシャットダウンがめちゃくちゃ早い!
起動ならBIOSチェックの最初の画面が一番時間かかるってぐらいだw
レジストリがすっからかんなこともあってやたらと早い。

PCを作ってお金が飛びました。これは計画的なので全く問題ないのですがー・・・・
椅子が壊れました。うちの椅子は、ひじ掛の部分で背もたれを固定するタイプですがこれが壊れたww
ひじ掛けの部分が内部に金属の板でも入っているかと思ったら全部プラスティックwww
壊れてしまったものは仕方ないので、新しい椅子を発注しました。これが予想外の出費でし・・・・
職場にあるオカムラ社製の椅子を調べてみたのですが、すごく高いwwww
5~10万ぐらいかよ・・・・PC1台作れる値段なりぃ・・・・
ぐーぐる先生で調べていたら「OAチェア」→「OAチェア 中古」と出ていたので調べてみましたら相当安かったので発注しました。
オフィス用品の中古市場ってかなり大きいです。始めて知りましたが驚きです。&安い!!!
ちうことで発注しました。86000円が9800円という驚きの安さ。実際に物を見ていないので不安ですが、写真で見る限り大丈夫そうかな。あとクリーニングもしているようなのでー。
どのぐらい保つかなー?4か5年ぐらい使えればいいな。
問題は今の椅子捨てる作業だろうなw

さてPSUですがー。
ボッガ・ランパにはまっています。スライサーやって接近したらランパという流れ。
3段目の蹴りが特に気に入ってます。
ブレイブナックルとローゼンリッターの組み合わせが特に好きです。
で撮ってみたけど、男キャラならガードできずに殴られそうな絵でしたw
20110912-1.jpg
20110912-2.jpg
20110912-3.jpg
太ももが気になって仕方ありませんwww
おいらが敵で、この技食らったら太ももの映像が脳裏に焼き付いたまま、気絶するんだろうなぁ・・・・

ちうことで今日はこのへんでー。SS全部古いPCにおきっぱなしだったw
スポンサーサイト

<< 現実のテンション↓、ネットのテンション↑ | ホーム | くっ!ガッツが足りない!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム