プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

現実のテンション↓、ネットのテンション↑

出口のないトンネル+出口の先は崖というコンボは最良の心折設計です。
ヒャッハー!な記事でも載せていないとやってられませんよ。
そういうことでまたわけの分からない日記です。こんばんわ。

東京ゲームショウでブレイブルーCSのEXTENDの発表があったのですが、ガチなコスプレイヤーをもってきましたねw
東京ゲームショウ2011のアークシステムワークスブース
相も変わらず、いいラインしております。しかし露出が多いなぁ・・・ぺろぺろ。

ガンダムネタをちょい使いますがー。
ジオン軍は脳波を利用したシステムで、兵器を作った。
一方、日本は脳波を利用したシステムで・・・・
猫耳を作った(ぁ
ということで同じく東京ゲームショウで出展したものらしいです。
脳波を感知して動く猫耳」だそうです。
リンク先のページにあるyoutubeさんに商品の紹介があるのですが、この通りならものすごい商品です。(萌える商品としての意味でw)
そういえば、脳波で動かすマウスというのが少し前にあったのですが、いいなぁと思うのですが手だ出せませんw
値段が高いゆえに、おいらがオールドタイプ(不得手)だったときのショックが大きいからw
もし使いこなすことができたなら、VBAとかプログラムを打ち込んでいる時にはものすごく便利だと思います。
なによりも、打ち終わった時にヘッドセットを取り外して
「私の勝ちだな。」(逆襲のシャアより)
と言ってみたいです。(むしろこれがメインwww)
で、実行してみたらエラー多数で修正作業が入るんだろうなぁwwww(大負け)

今月末にとあるDVDが発売されるようです。
9月30日発売のとあるDVD
その手のカフェ」が秋葉原にありましたね。2年以上前から営業していたのですね。ということは人気あるんだなぁ・・・・
化粧やら写真屋さんが影響しているとはいえ、きれいですねぇ。
でも二次元に限ります(ぁ

ちうことで今日はこのへんでー。
人間腐ってる時の方がネタが多くて、テンション高いなぁww困ったものです。
PSUのネタは次回ー。

<< 最強のチャットゲー() | ホーム | 見せてもらおうか、IntelのSSDの性能とやらを! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム