プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

PC配線ぐだぐだー

PCの裏を改めて見ると、配線がぐだぐだ過ぎてもーなにがなんだか分からない状況になっておりますw
使えれば良い。という考え上、きれいにしようとか整理しようと思えないので厄介です。
何か配線を入れ替える等の作業時に毎回泣かされるのがオチですけどww
PC3台というのもいささか考えものですね。こんにちわ。

前回のお話のつづきのグラボの設定です。
前回の日記のコメントで友人が書いてくれた設定で試してみました。
20111001-1.jpgSEGA(C)
ロゴ入れるの忘れたwwwということで、デスクトップのスクリーンショットです。=実際の見た目。
ややぼけやてみえますが、実際はもっとくっきりと映ってますよ。jpgに変換する時にぼやけるのか??
HD5770では能力不足でしたので、AAはかなり落として、モーションをCPU設定にしていますが他は書いて頂いた通りです。
敵やらエフェクトが画面からあふれん限りあるとやや重いですがそれ以外では快適です。
一番の問題の文字もとてもきれいです。これ以上、上を目指す必要はないですね。
ソフトウェア方面が強い友人達に感謝です。本当にありがとうです。

快適な状況でPSUをー
うちのもみじさんのレベリングが順調です。
現在Lv148の50%ぐらいですので、今日中には150にする予定です。イベント補正すげー。
個人ポイントは7000を超えたぐいらいです。が・・・・
目的不明の「あの」石を未だ1つしか入手していませんwwww
レアらしいレアも見てないです。昨日魔剣を1本見かけた以外何も見てない!!おいらはどれだけ疫病神なんだwww
経験値稼ぎと割り切ってもやはり気になるレアです。欲しいとはあまり思いませんがやはり出土させたいものです。

20111001-2.jpg
同時にエスパダ!実際にやるととても気分が良かったです。

20111001-3.jpg
これが最近お気に入りの装備でふー。どこもかしこも青だらけーwでもこれが好きです。


ナギサ・レプカの胸の補正はやりすぎだと思う。今日のおにゃのこー。
でかいというか怖いよ・・・・胸の厚み=体の厚みなのがががが・・・・
コメントで設定を書いてくれました友人です。背が高めなのでこの手の服が似合います。
20111001-4.jpg
この服は後ろ姿がすごく良いのに撮り忘れた・・・・なんたる不覚。
でわまたー。

<< 坊主憎けりゃ袈裟まで・・・ | ホーム | 最強のチャットゲー() >>


コメント

本当にカグヤヒラリやりおったwwwwwww
さんきゅう~。

めきとん
次回の日記でもっと載せる予定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム