プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

坊主憎けりゃ袈裟まで・・・

しかし、PSUの新しいイベントミッションλはいったい何なんだwww
バータ砲が致死とか敵が強すぎるとかレーダーが利かないとかそういうのは設定だからむしろ良いと思う。
それらを避けてスイッチ押して進むミッションで、今までのとりあえず敵見つけたら殺しておくという設計でないことは評価します。
が!!!攻撃範囲やオブジェクトが超アバウトなアクションゲーであるPSUではこのミッション駄目だろwwwwww
トラップの範囲とか敵の動きとか攻撃範囲とか・・・
「λ」はよく人がうなだれて歩いている表現をしますが、まさにその通りですね。
 店| λ.......|受付
初日の初見殺しとはいえ、みんな↑こんな絵でしたねww
特段欲しいものがありませんので、撃破数稼ぎとして利用しますか。
こんなミッションで不安になったことが1つ。
PSO2大丈夫か!!??
PSUのプロデューサ=PSO2のプロデューサ
多忙すぎるとは言え、よくこのミソのOK出したな。
ダークソウルというマゾゲーが大人気のようだし、このλを喜んで遊んでくれるだろう!(確信顔
とでも思ったのだろうか?
どれにしても、プレイヤーと運営側の考えの差はもう相当なものになっているのかもしれませんね。
あ、それ(考えの差)は発売前からだったww例)オフゲーがメインだろう
それでも遊んでいるのだから、おいらは馬鹿かあほなんだろうなw
本当にPSO2の出来まで心配になるPSUのミッションです。こんばんわ。

さて本日は、前回の日記のコメントに関係する話をー。
めきとんから、キンカイを頂いてしまいました。
20111007-1.jpg
どんなおぱんつ買えというのだwww
アメリカの下着メーカー「ヴィクトリアズ・シークレット」が毎年宝石をちりばめた下着を発表しているがそれか?
と言うネタは別にして、このキンカイどうしようかと・・・とりあえず保管しようと思ったらー。
>キンカイはアレだ、カグヤヒラリの別色バージョンを見てみたいから、
>買っておぱんつ1STに着せてブログにUPしてくれると本望です%

というコメントがありましたので、
御意!
20111007-2.jpg
うわぁ!すげぇ高ぇ!!と思ったが気にせず購入。今までで2番目に高い買い物です。(1番高いのはドグマ+10のカンスト)
20111007-3.jpg
黒髪Tテールに戻しました。
20111007-4.jpg
うん。実にあざとい!が、可愛く撮れたと思う。
20111007-5.jpg
お約束のツン成分。
20111007-6.jpg
いまいちだなぁ(謎
20111007-7.jpg
普通に後姿。

最後は格好良くと思ったら、どこかの4巻の表紙になったwwwwドドドドドドド
20111007-8.jpg
(左右反転させてます。)
こんなオチで今日はこのへんにてー。
スポンサーサイト

<< 火力は正義! | ホーム | PC配線ぐだぐだー >>


コメント

カグヤヒラリ高けぇwwwwwwww
最後のジョジョ立ち吹いたwwwww

(・ω・)ありがとん!

めきとん
カグヤに使わなければ、ベルと同じく保存したまま使われなかったとー。
もっと安いものはありましたが、青がいいなーということでこの値段w(30Mぐらいがある)
日記のネタにもなりましたし、喜んで頂けて何よりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム