プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

火力は正義!

いつも一緒の連れが、噂の鬼ライフルを持っていました。
20111013-1.jpg
野良で出て手に入ったとのこと。やっぱり連れの運のよさはかなりのものです。ルツラも拾ってるし。(別の連れにあげるという豪気!)
しかし、倍率があることもあってその威力は凶悪でした。
κのディマゴラスS3に対して、羽におよそ4000のダメージ。くりてぃかるなら6000というすさまじさ。
ちなみに強化しているかどうかは確認していません。
でたらめな破壊力ですwこれはちょっと欲しくなりましたw無理ですけどwww
そんなこんなで、油断していたら日記のネタがこれしかありませんでしたwこんばんわ。

なんか面白いネタもないので大変困ったものです。
ということで前々からやるやる詐欺状態だったことでもやるとします。
SSのサイズはばらばらです。1度に載せる枚数は10枚にします。(管理だりぃー)あと面倒なので撮影した日付順にします。
ちなみにこんなものを作ってみました。
kanban1.jpg
どこかの超電磁中学生を連想しますが、スルーするのが大人のマナー。
 
本当はこっちの方が合ってるなぁw
kanban2.jpg
ちうことで今回は記念もしないが第一弾。
まだ撮影する際に名前がキャラに被ったりしており、ダメダメです。(ティオすけ風)
もしかしたら、過去に使った可能性がありますが、気にしないw

SS20111013-1.jpg SS20111013-2.jpg
SS20111013-3.jpg SS20111013-4.jpg
SS20111013-5.jpg SS20111013-6.jpg
SS20111013-7.jpg SS20111013-8.jpg
SS20111013-9.jpg SS20111013-10.jpg

9枚目は、最初何を撮ったのか分かりませんでしたが、理解したら爆笑してしまいましたw
やること全く変わってねぇwww
このへんでー。第2段はまたネタがなくなったときにでもー。

<< 気持ちは分からんでもないが、これは別だっ! | ホーム | 坊主憎けりゃ袈裟まで・・・ >>


コメント

あ、私が写ってる?

それにしても何枚ぐらい撮られたのでしょうw

CO様
ケーキ前のSSはCO様です。
>それにしても何枚ぐらい撮られたのでしょうw
撮影したSSの数でしょうか?それともCO様のSSの数でしょうか?
前者は、200枚以上ですが、今も増加中です。
後者は、この企画用のSS集というフォルダ内では5枚ぐらいです。が、別フォルダにあるSSで過去に掲載したものも含めると筆頭株主ですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム