プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

どーみてもサイバイマンの身内

最近、地震が少なくて不安です。
とりあえず、車にガソリン入れてきました。カロリーメイトを補充しました。やっぱフルーツ味が一番うめぇ!
ちうことで、あれから半年以上経ちましたが、それなりに備え(覚悟)はしています。
防災として透明なアクリルケースが欲しいこのごろです。
エリィとティオすけのねんどろいどを保護するためっ!
特にティオすけの可愛さは格別です。こんばんわ。

やーーーーーーーっと、碧の軌跡を始めました。発売されたのは9月末ですからダメダメです。
前作である零の軌跡の完全な続編ですが、あらすじやら色々初めての人でもなんとかなるようにしています。
でも零を知っていると、もーにやにやしっぱなしで楽しいです。相変わらず主人公が残念なリア充っぷりがww

でーPSU。
うちのもみじさんがLv180になりました。でもってAP10。
ちなみに土曜日の22時頃はLv160でした。Ryさんのところの記事参考(Lv160のおいらが写っている)
イベントミソのμでボス直行だけを延々とやっていましたが本当に早い。すぐに成長するからいくらでも続けられる。
超ライトユーザーのおいらですが、珍しくがんばりました。といっても合計4時間ちょい程度ですがー。
コアシールドとトランスフォームスタンを取得したら、一区切りですね。すぐ完了すると思う・・・
残り49万でLv180になる状態で、トドメで経験値50万を手に入れるオチになるとは思いませんでした・・・
やっぱLv180はみんながいるところで上げたかった・・・・無念
人が多く被写体が多かったけど、忙しすぎて撮れませんでした・・・・無念
ボス戦というのはこういうガチの戦いがいい!・・・PSUの名物は逃げ回るボスw
マグがでればなーということで、みんなとトドメの奪い合いで楽しんでおりますw

おもいっきり趣旨が外れているが今日のおにゃのこ。
20111025-2.jpg
やっぱ、黒ストはこうでなくっちゃっ!しかしサムネだと何が写っているのか分からないですねw
しかし、脚細いなー。もう少し筋肉が欲しいところだが、それは贅沢ってことかー。
ではまたー。

私信。
いつ頃お会いしたのか記憶がががが・・・ごめんなさいっ!
レアミを身内以外となると数える程しかないので・・・探してみたらあった。
20111025-1.jpgおよそ11ヶ月前の出来事。
色々情報を重ね合わせると答えが出てくるけど確証がない。そんな秋の空。
電源のお話は後から読んでみて暴走気味だなーと思ってみんなスルーすると思っていましたw
有名どころの電源は安定感があります。がーやっぱり高いです。あと容量も大きければ高いです。
ゲームするにしても、ヘビーなグラボを搭載しない限りでっかい容量の電源は不要かなぁと。
600~700Wクラスが無難かなーと思います。これだと、ハイエンドクラスでなければ大丈夫!多分!!
スポンサーサイト

<< とりあえずやられる→味方が来る→倒す→進む→またやられる・・・・ | ホーム | 気持ちは分からんでもないが、これは別だっ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム