プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

合法的な麻薬だからなぁ・・・・・

合法麻薬といっても、ハッピーターンの粉のことではありませんwタバコのことです。こんにちわ。

タバコを止めてそろそろ半年が経過しますが未だに吸った直後の感触というか感覚を覚えていて吸いたくなります。あとどのぐらい経過すればこの感覚を消し去る事ができるのでしょうか?先が全く見えません。
実は一度禁煙しましたが、半年で挫折しましたwww
ダイエットではありませんが、リバウンドしました。1日に吸うタバコの本数が5割り増しの1.5~2箱へ。
某キャプテン曰く、リバウンドを制する者が(略
・・・・こんなリバウンドを制しても負け確定ですwww
1日に500円~600円納税していました(言い訳)1ヶ月あたり30×500で15000円。6ヶ月で9万円・・・お金が貯まります・・・・
・・・・・
??
RADEON HD4670やHDD等がなぜか手元に・・・・
タバコが物に変わっただけで金の消費変わらねぇwwww
スポンサーサイト

<< 子猫ちゃん、はぁはぁ | ホーム | まだ戦闘力が上がるだと!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム