プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

とりあえずやられる→味方が来る→倒す→進む→またやられる・・・・

かなり前に、「からっと!」という漫画を紹介しました。
この渡辺祥智氏は、東北電力のえここの生みの親だったことにびっくりしました。
ずっと昔の話なんですが、おいら的に新しい発見でした。
もう12年前のお話なんですねぇ。年とったなぁ・・こんばんわ。

ルナプロフェシーという服が実装されました。が、これたっぷんたっぷん過ぎる・・・
普通の人でこれなら、おいらならどーなるのか気になりましたので、借りて着てみました。
の前に、着て率直な意見がこれ・・・
20111101-1.jpg
聖衣(クロス)だなぁ・・・。しかもシルバークロス。
何の星座だろ?と言われて
フランス座だろ」
とか答えたおいらは色々アウトだろうなぁ・・・でもそれしか浮かばないしw

で話を戻してデフォルトがこんな人です。
20111101-2.jpg
真ムネ・タイラー。
20111101-3.jpg
思っていたよりは補正かかっているが、ちょっと大きいぐらいに。
だが全体を見るとなんか違和感があるなぁ。バランスが悪いというかなんというか・・・・
体型補正は本当に止めてほしいものです。

おいららしくもないが、今回のイベントのあれこれ。
記憶にないだけかもしれないが、魔剣や聖剣を出るところを見れたことが嬉しかったなぁ。
あとこれらを取得できたことも嬉しかった。おいらがいると出土しない疫病神じゃないかと思えてきたぐらいだったしw
友人がチケットでブーストさせていたので、噂のマグをみる(出土)ことが出来ました。
20111101-4.jpg
この場面に居合わせただけで大満足。
うちのきゃす子の「青葉もみじ」さんがLv180になりました。イベント開始時のLvが不明ですが、140ぐらいのSSがあるのでその辺かなぁ。まあ良く育ちました。
それにしても経験値の観点で言えば歴代の中で一番狂ったおっかねぇイベントだったなぁ・・・・

そういえば「おにゃのこ集」をまだ1回しかやってねぇwww今日のおにゃのこ。
20111101-5.jpg
色々と服の組み合わせを見ていますが、インナーとの組み合わせは珍しい。とても新鮮。
シンプルなので好きだなー。だが2枚目のSSよりおいらでは似合わん!ww
なんでこの格好なのか?と思ったらこういうこと↓だった。なるほどー。
20111101-6.jpg
このために、ユニットを買ってきたそうですwww芸人めwww
ちなみにこの格好で野良してきたが何も言われなくて、しょんぼり・・・だったそうです。(μのボス直だと会話の暇ないからねぇ・・・)
それではまたー。
スポンサーサイト

<< 知り合いだらけの写真館 | ホーム | どーみてもサイバイマンの身内 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム