プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

知り合いだらけの写真館

碧の軌跡を本格的にやってますが、攻略サイト等を利用しないで進めているのでなかなか進みませんw
王道らしいストーリなので、予想できる展開もありますがそれでも面白いです。
それにしてもレインボウでセピス集めは眠くなりますwこんばんわ。

生身用のエスパダを探していますが、それどころか武器アイコンすらほとんど見ません。
周回が少ないこともありますがシノワダガーなんぞ一度も見てないという心折環境w
ドロチケ使わないと武器すら見ること叶わずなのか?
遅めに接続してみんなとちょいと回って終える。・・・ゆえにネタがないですwwww
こんなときのためのおにゃのこ集!!
 
 
今回も10枚でふ。
SS20111112-1.jpg SS20111112-2.jpg
SS20111112-3.jpg SS20111112-4.jpg
SS20111112-5.jpg SS20111112-6.jpg 
SS20111112-7.jpg SS20111112-8.jpg
SS20111112-9.jpg SS20111112-10.jpg
この頃は、まだ知り合いだけの撮影にとどまっていますw
前回も言ったような気がしますが、やっぱり懐かしいです。(2009年10月~12月撮影)

<< 誰だ!お前は!? | ホーム | とりあえずやられる→味方が来る→倒す→進む→またやられる・・・・ >>


コメント

おっと、これは!!

おにゃのこ集に連続掲載されちゃった?

CO様
10枚毎やるすると、次回もその次も載りますよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム