プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

なんとなくゲーム色々

おいらの周りでは1回も話題にならなかったPS関連の新作が出たとあってびっくりでした。
なんかファンタシースターのブラザゲーが出たようですね。
どんなのかHPを見に行こうとしたらYahooIDが必要らしく入れなかった・・・・登録面倒だからいいや・・・
フレンドが多ければ多いほど有利みたいらしいが、おいらには無理www

ブラウザゲーでもう1つ。
工画堂さんの人気ゲームである「パワードールのブラウザゲーがベータテスト」をするようですね。
SSを見て、おにゃのこがすごく可愛い!!歴代の絵から変わるのはちょっと抵抗ありますが、変更後のやつが好きです。
これだけでちょっとやりたくなってしまったw
ちなみにおいらは、PDの存在はずっと昔から知っていますがやったことがありませんw(ぁ

セブンスドラゴン2020がかなーり好評のようですね。消化率が9割を超えて品薄状態だとかなんとか・・・
前作の7ドラの雰囲気が好きなおいらとしては、2020はちょっと手がでません。
ファンタジーから近未来になったことで絵柄を変更したようです。
前作において、東京のお話が出てくるので今作とのつながりがあるのでしょうか。関連するならやってみたいなぁと思うこの頃です。
それにしても・・・・・
アイテルのよく分かるセブンスドラゴンが見れなくなった!!(怒
ほんと遺憾の意ですな。
前枠が長くなりましたが、こんばんわ。

前枠でゲームのお話は全て出したので、PSUのおはなしー
もう大分経過していますが、お茶屋の服のお話。今更過ぎるw
ユニ1のGコロ1階でNPCがなんたらというテロップがあったので部屋に戻るついでに見学に行きました。
あのテロップを見ると、北斗の拳のジャコウの台詞が脳裏に浮かびます。(台詞を書いたのですが、あまりに危険だと思って消しました。)
でも、PSUのガチャはどっかの球団を購入した企業や仲魔を呼ぶあれに比べたら、凄く優しいんですよね。
向こう側はどうか知らないが、超レアがオークションで現金80万落札とか考えるとー。
で、話を戻して。
20111204-1.jpg
すでに着て並んでいる人が・・・・というか知り合いwww
このキャラ見て思ったが、運営側がやたら本気だww
この服に合うようキャラ作ったな。髪の色が真っ黒ではないとか髪型も昔からあるものを選ぶとか・・・
20111204-2.jpg
そっくりさんも登場して、お茶屋の娘っ子さん大集合。店は大丈夫かのか?www

本当はここで書きたかったがネタ温存のため次回書きまふ。
20111204-3.jpgあえて見切れているSS使用
左側で見切れている人のお話。向こうはすでに記事にしています。はぇ!
今日はこのへんでー。
スポンサーサイト

<< 寒すぎるっ! | ホーム | 一度は試してみるべき! >>


コメント

見切れっぷりがスゴイ…

お邪魔しまうす<(_ _)>

見切れっぷりの見事さに、惚れました(ぇ
私の場合、ブログは毎日の日記としての活用なので、駄文でだらだらでございますよ(^^;

また、よろしくお願いいたしますですー♪

K様
狩りをしている最中とかそういうSSを撮ってなかったです。
今日のおにゃのこに使えるSSは撮ったんですがねぇw
毎日続けることは偉いです。おいらは最初の1ヶ月しかできませんでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム