プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

寒すぎるっ!

寒すぎて、日記が遅くなりました(ぁ
おいらの部屋にはこたつがありません。冷暖房器具はエアコンのみです。
ここ1週間ぐらいは
1、でもエアコンを使うのはなんとなくもったいないなぁ・・
2、1時間ぐらい布団にもぐってよう。
3、Zzz・・・
4、12時半ごろ目を覚ます。
という駄目人間な日々を送っていますw
睡眠時間が長いので、体調だけはとても良好です。こんにちわ。

前枠の駄目生活の状況を打破するために、「ミニこたつ」を発注しました。
PC扱っていて一番の問題は足元の寒さ。この問題さえ解決できれば打破できる!(はず・・・)

ぐーぐる先生のネタ
そこそこの頻度で「無防備 意味」で検索されてました。最初は面倒なので調べもしませんでしたが、今でも検索されるのでググってみましたら・・・・
20111211-1.jpg
・・・
・・
おいっ!先生待てや!wwwとツッコミを入れたくなる結果でした。
辞書、辞書、おいら、辞書、辞書・・・・色々間違っていると思いますw
意味を調べたのに、よりにもよって「ヨシノテラフはぁはぁ・・」の日記なんだよなぁ・・
勉強で意味を調べた人、ごめんなさい・・・何かに開花しても、(開花したことについては)謝りませんよ。

時間が結構経ってしましたましたが、前回の最後にちょっと書きましたお話。
ブログではつながりがありましたが、PSUのゲーム内ではなっかなかコンタクト出来なかったのですが、先日やっと本人様に逢えました。ほぼ11ヶ月ぶりw
SSのドうpで写っているびす子さんのパトカを見たら、気になる部屋名(キャラ名)
20111204-3.jpg
ブログでキャラ名を調べてみたら、ビンゴ!ということで久しぶりの突入。(SWAT)
20090412-.jpg
で突入したら、部屋にカギがかかっていたでござる・・・・(SS撮り忘れ)
びす子さんにメールしてやっと突入w
20111211-2.jpg
おんな心と秋のそら」のKさんのところの「くろまめ」さんです。
ちなみにアドレスをコピーするために行ったら
20111211-3.jpg
数字が並んでたwww
いろいろチャットしながら遊んでいたのですが、SS撮ってねぇwww道中でSS撮る習慣がなくなってるなぁ・・
なかなかヒャッハー!して遊ばせていただきました。最初は礼儀正しく・・ということも無く相変わらずでしたがーw
また懲りずに遊んでやってください。

新しいピンチハンガーを買ったがサイズがひと周り大きくて買い物ミスった今日のおにゃのこ。
30個ちょいでよかったのに、安かったから42個のやつ買って困ったwwバランスが悪い!
20111211-4.jpg
Kさんのところのきゃす子さんです。ちょうどドはまりしていた440ぱしり服で登場してくれました。嬉しいぜ。
こっちの型もかわいいよなぁ。やっぱりきゃす子さんのための服だよなぁ。
ではまたー。
スポンサーサイト

<< 日記のネタは無くとも何かあれば撮る人 | ホーム | なんとなくゲーム色々 >>


コメント

ひあー…

やはり、440服はお気に入りでしたのね?
こんにちは、お邪魔しますですm(__)m

だいたいいつも、パスかけてますんですわー(夜は特に、眠気が尋常じゃないw)。
寝落ちはしませんが、反応が鈍くなるんで(迷惑になるしで)、一部限定でしかソロ用パスは教えておりません(^^;

たいがいが、眠気で頭回ってないですが、よろしかったらまた一緒にお願いしまーす♪ まやまやさんの、お気に召した?おにゃのこにして…w

K様
なるほど、眠気がすごいのかー。でも寝落ちしないとはうらやましいです。
気まぐれですが、ふらりと遊びに行くと思いますのでー
そのときは眠気が吹っ飛ぶような発言をしますね(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム