プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

日記のネタは無くとも何かあれば撮る人

何を撮るかというともちろん、おにゃのこですがねw
でもルナプロは駄目だ。露骨過ぎてあうとー。
「ふふふ・・・撮りたいんでしょ?撮っていいのよ」的な感じがするのが逆に撮る気が消えます。
この企画やると追記による影響だと思いますがカウンターの回転がなぜか上がるんだよなぁ・・・
まあそういうわけで、増加>消費の状況であるため、消費です。
まあ、イベントやらペルソナ3Pやってるから、また間が空きそうな気が・・・・
10枚、場に置いてターン終了っ!!(+おまけ)
まだまだ身内のSSが多いですが、知り合いの人を撮る頻度が上がってきました。
2009年12月~2010年3月撮影
20111215-01.jpg20111215-02.jpg
20111215-03.jpg20111215-04.jpg
20111215-05.jpg20111215-06.jpg
20111215-07.jpg20111215-08.jpg
20111215-09.jpg20111215-10.jpg

おまけー
没にするにはなんとなく勿体無いおばけが出るんじゃないかとおもってー(ぁ
20111215-11.jpg
中身スッカスカですが今日はこれにてー。

<< タマちゃんがやって来た!  | ホーム | 寒すぎるっ! >>


コメント

今回は・・・

今回は私が写ってるのなかった。

ま、イン率が減りだしたころだから仕方がないかなw

CO様
そういえば接続率が落ちたころでしたねー。
交代勤務していたころでしたので、すごい時間に会うことがしばしばありましたねw
ちょいちょい撮ることはなくなりましたが、逆に一括で20枚とか色々着せて撮るようになりましたがww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム