プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

タマちゃんがやって来た! 

といっても、はぐれアザラシの方じゃないですよ。
最近そういうネタがなくなりましたねー。
住民票を発行とかいう話題がありましたが、住所は「橋の下」とかになるのだろうかw
特段かわいいわけではないのになんで人気あったのだろうかすごく疑問です。
おいらのところに来てくれた、タマちゃんは可愛いです。こんにちわ。

今さっき、PC関連の記事を見ていたのですが、Radeonの新しいグラボHD7000シリーズが発表したようですね。
GPU関連の記事はいつ見ても心が躍ります。
現行機の6000シリーズのようなマイナーチェンジではないようですので、期待が持てそうです。
それにしても、アイドル時の消費電力が24Wから3Wぐらいまで低下してるとかすげぇw
性能や消費電力のベンチマークがすごく楽しみです。
とはいえ、現在使用としてるHD5770でほとんど問題ないので買い替えはしないだろうなぁーと。
これの先代機GeForce7900GSのときのような感じになりそうですw(使えるからおkで数年経過)
同等の消費電力の機種でベンチマークが1.3倍ぐらいに跳ね上がるなら飛びつくかもしれませんがががw

ペルソナも面白い、PSUのイベントのS4も面白い。で日記を書くことをほったらかしていました(言い訳
暇あればどちらかをやってるなぁ・・・・
しかしS4は強い!装備サボるとちぬ。回復サボるとちぬ。大型にサバータが利かねぇwwとなかなかなミソでございます。
S4が面白い理由は道中の敵が落とすアイテムが美味しいということだろうなぁ。ボス箱のためだけに睡眠導入効果のある道中を進む作業をするとは大違いだ。
それにしてもATが相当忙しくて面白い。完全に裏方に専念すれば楽ですけどね。攻撃もするとなると、劇的に忙しい。
すぐに対応したいのに・・・
エリア変わってないのに1分前に使ったテクPAを再度読み込みとかヤメテクダサイ・・・
四次元殺法コンビ並のワープ攻撃とかミニ四駆走法の壁ダッシュブーストとか不満はたらふくありますがwテクPA読み込みなんとかして欲しいぜ。
毎度毎度の愚痴になってしまいましたので話題をかえてー。
ある休日の夕方、ぐらおかのやんさんがいたのでお邪魔して遊んでいたらー。
たまちゃん現るっ!(すいぎょくさん→たまちゃん)
20111223-1.jpgはげ!離れやがれっ!
と遊んでいるとー。2人の友人が登場。
20111223-2.jpg
本当に道中の写真がねぇなぁ・・・・撮る習慣が消えたw
で、別の日のこと。遊びに来るというのでー。
20111223-3.jpg
たまちゃん再度登場。
たまちゃんの訪問でなかなか多弁な日でした。まあ、内容はいつも通りでしたがwww
機会があったらまたきてねー。

新しい服がマリーウィンドとかぶっていて気が付かなかった今日のおにゃのこ。
それにしてもサリサ服って、キングゲイナーのアナ姫を思い浮かべるなぁ。みんなとしゃべってるときはなぜかエウレカセブン思い出すとか言ってたがありゃ間違いだ。なんでそう思ったのかは不明。
まー両方とも観た事ないアニメだw
前回に引き続いて2回目の登場のK様
20111223-4.jpg
緑色の服って難しいよなぁ。黒髪だとてんで合わないのですよ。これ見たらちょっと挑戦してみようかなーと。
関係ないですが、おいらの中でこの服はXBOX服になりましたw理由はこれ↓
20111223-5.jpg
それではまたー。
スポンサーサイト

<< 今年のネタは今年のうちに(某洗剤のCMのBGMで) | ホーム | 日記のネタは無くとも何かあれば撮る人 >>


コメント

また、お邪魔させてくださいな♪

箱入り娘?ですから、箱服でいいんです!(ぇ
おはよーございますm(__)m

細かいトコまで気づくとは、さすがまやまやさんだなぁと関心…w
服の色に関しては、その日に動いてる子のSSを見ると分かるかも?(その日の色みたいなものがあったりすます)
なので、この日はモスグリーン?な日でございましたので、似合わなくてもおk(イイノカw

また、お邪魔しまーす♪

K様
この前は遊びに来て頂いてありがとうございましたー
その日の気分で服装を替えるのはいいですねー。少しは違って見えるからやる気もでますね。
おいらはずぼらなので、2~3週間同じ服ってことが多いですよ。最近はちょいちょい変えています。
TVの占いでやる今日のラッキーカラーにするとレアでやすくなるかなぁ・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム