プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

もーたーあっぷが欲しい今日この頃

新年あけてましたねー。
色々挨拶すべきですが面倒だし、色々あるが多分変わらないと思うので省略しま。
年末年始といえど、これといったこともないし、年末年始という気分でもないただの連休みたいなものでしたのでー。

本当に寒い!!ミニこたつを買って正解でした。これでもなんとなく寒いと思うので次はヒートテックのアンダーでも買おうか検討中w同僚がこれを強く勧めてくる・・・
それにしても、ぐだぐだと寝正月したら、仕事の能率あがらんw当然なんだがそれにしてもエンジンのかかりが悪い・・・年なのかなー。もーたーあっぷを入れて馬力を上げたい気分だじぇ。

さてPSUですが。
着せ替えアイドルと久しぶり会いました(身柄確保)ので、色々と着せ替えました(ぁ
その1枚が前回のSSです。
カテゴリが示す通りおにゃのこのSS集ですが、撮影対象は1人です。
大抵の服は似合うんだよなぁー。
撮ったSSは全部で54枚。全部載せるとおいらがめんどいので、1衣装につき2枚ぐらいでぺたぺた。
俺得写真集だぜ。ということでまた折りたたんでおきます。 ということで作成しました25枚。って多すぎ!
2回に分けてやるにはどうかと思ったので気合入れて全部うpする。
20120106-01.jpg20120106-02.jpg
20120106-03.jpg20120106-04.jpgカグヤヒラリはどれを載せるか迷った。
20120106-05.jpg20120106-06.jpg
20120106-07.jpg20120106-08.jpg
20120106-09.jpg20120106-10.jpg
20120106-11.jpg20120106-12.jpgなんか気に入った後姿
20120106-13.jpg20120106-14.jpgこれ前回のやつだったw
20120106-15.jpg20120106-16.jpg
20120106-17.jpg20120106-18.jpg
20120106-19.jpg20120106-20.jpg
20120106-21.jpg20120106-22.jpg
20120106-23.jpg20120106-24.jpg
ということであれやこれやで結構遅くまで着せ替え&撮影で遊んでいました。
完全に撮影体勢だったので余分な加工をせずに体裁が整いました。(どれも50%縮小しただけ)

でー、最後に辰年ということで1枚。
20120106-25.jpg
ドラゴンなんたらということでむりやり・・・
それではまたー。

<< 納得できるが証明できない2つの補正 | ホーム | 今年のネタは今年のうちに(某洗剤のCMのBGMで) >>


コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~~
年越しPSUで会えなくて寂しかったです。

すっごい一杯の写真w
そして殆どの服でバストアップの写真ww

それにしてもいろんな構図で撮影されてるのには驚きました。

CO様
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(撮影的な意味で)
年末は毎年帰省しているので年越しPSUは出来ないのです。(昨年は例外)
本当にバストアップの写真が多いwww
別の角度のSSもありますが好みを載せたらこうなりましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム