プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

子猫ちゃん、はぁはぁ

消化の良いものしか食べられません。肉はちゃんと焼いて食べましょう。こんにちわ。
ブログ見っけたーの返事が・・・
20090417.jpg
だったので早速リンク貼らせて頂きました。
大の巫女好きとのことです。リーチ一発巫女みこナースですねっ!
タクティクスレイヤーのパーツ貼り始めたりして迷走中のブログですが今後もよろしくお願いします。

今日は、7thドラゴンのお話です。
そういえばうちのギルドの名前言ってませんでした。「もふもふ」ですw安直過ぎてごめんなさい。

4/22に7thドラゴンオリジナルサウンドトラックが発売されます。
コンポーザーが古代祐三氏なので、とびついても問題ありません。

7月下旬にカプセルフィギアが発売されます。
あの可愛さを具現化させるのは困難ですが、お気に入りのナムナ(サムライ娘)がちょっと・・・・(汗
エース級のイクラクン(メイジ娘)は相当リテイクかかったのかさすがの完成度です。
正直ねんどろいどで発売してくれた方が完成度も満足度も上だと思いました。
300円リアクトが連続で発動するんだろうなwwww
でも、悔しいでも回しちゃう・・・ガチャ・・ガチャ・・・

関連商品どれもこれも・・・
ルシェ娘4人組で攻める商法は反則です。ああ可愛いなもうっ!!

これを見るとにやにやしてして仕方ありません。

スポンサーサイト

<< 昼間のPSUは面白いですっ!(ある日の様子 前半戦) | ホーム | 合法的な麻薬だからなぁ・・・・・ >>


コメント

むしろ同類とみた(キリッ

相互リンクせんきゅ!!こっちもはっといたわ!!
@俺の名前は隠さんでよろしいですよ。むしろ晒s(ry
ウチのブログは既に1年ぐらい前から暴走中だからまだ大丈夫だ!!多分!!

こちらそこ相互ありがとうございます。
同類ですか?私は普通の一般人ですっ!(ぉ
機会ありましたら、選挙中の演説の如くこれでもかっ!って晒すことにしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム