プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

納得できるが証明できない2つの補正

昨日のことですがー、久しぶりに地震速報がありましたよ。
うっとこの職場では全館放送で突然流れるのでびっくりします。びっくりしはしますが、慣れたものでして、みそ汁を持って待ち構えてましたw揺れが大きくてこぼれたら後が大変ですからね・・・
何事もなくてよかったです。ずいぶん時間が経過して相当油断していました。
週末は備蓄や装備の点検でもすっかな・・ということでこんばんわ。

さて、年末のイベントも終わりましたねー。
皆様はどのような結果だったのでしょうか?おいらはまあいつも通りということで報告の「ほ」の字もありませんw
チップはともかくライフルが欲しかったのですが、無理ってもので・・・・
相変わらず、初日か2日目まではそれなりのアイテムが出るような気がします。
よく言う、「初日補正」ですね。
この前、友人からのメールで「レアアイテムは定量制!」と言っていました。
そのメールを見て、あーなるほどーと納得してしまいましたwといってもおいらはレアを手に入れたことがないのでこれはどうなのか不明ですがー。

さて、イベント最終日に何を思ったのか散財していましたwサリサ・レプカ(黒×黒)を購入しました。
20120113-1.jpg
Tテールも黒髪だとやたらと重くなりすぎるので金髪にしました。
とてもシンプルな服なのにすごく可愛い。ノエルやポップラビーとは違う可愛さです。
後姿も可愛らしいです。走っている姿を見ていて飽きません(ぁ
20120113-2.jpg
散財と書きましたがいい買い物だった!!
当分はこの格好がメインになりましょう。パーカーに金髪Tテール・・・すごっく美味しそうです。

不振な動きをしながら撮影した今日のおにゃのこ。
ロビーでKさんのところのくろまめさんをタリホーしたので1枚。
おいらだと気が付いていなかったので撮影ポイントを求めてうろうろ・・・
20120113-3.jpg
相変わらずテラフの貧乳補正と服の隙間はすごいなぁ・・・ビスケットの破片が入り込んだら痛そうだ。
なんかだらだらな日記でしたが今日はこれにてー
スポンサーサイト

<< 夜勤+寒さ=ほぼ冬眠 | ホーム | もーたーあっぷが欲しい今日この頃 >>


コメント

恥ずかしいですな…

きょどってるツインテールの人が居るなーぐらいの認識でしたよ?
だって、常に頭の上の文字は消してる人ですから…w

テフラは、豊満な胸でさえ貧乳仕様にする優れもの?
無駄な美学が感じられる逸品です(ニッコリ

ふっふっふっふー

あれだけ挙動不審だったら気が付かない方が変なぐらいうろうろしてたしw
ちなみにこの日記の1枚目のSSのような曲線が好きです。(ペドじゃないよ)
控えめぐらいの曲線が神聖に思えます(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム