プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

夜勤+寒さ=ほぼ冬眠

今週は珍しく夜勤でした。
しかし、寒いのでー
帰宅→シャワー→布団→起床→布団の中でごろごろ→ご飯→布団(略→出勤
という駄目人間モードでした・・・・
布団に潜って、ペルソナ3Pをやってました。面白いけど、リア充爆発しろ!の一言なゲームですね。まったく・・・
システムのエラー連発で悲惨な夜勤&1週間でした。精神的に疲れたぜ・・
こんばんわ。

ほんと布団に潜ってばかりでPCの稼働率がいつもの半分以下でした。
ネタがねぇ・・・・ww
ということでてきとーに・・・

クロスボウがLv41+で5wayになりましたね。
どうかなーと思ったのですが思った以上に使いやすい。便利ですね。
5wayというとこれが出てきました。

クロス使ってる最中は、脳内でこの動画ががが・・・合体する前に倒しても、同時に壊してもボーナスはありませんw

昨日のうpでシャオメイの衣装が実装されましたね。
実にエロ可愛いので1つ欲しいなーとちょと監査室を覗いたけど、クリスタル10個とかキツイなぁ・・・
あのしっぽが稀にピョコピョコ動く仕様だったら恐ろしいこと(萌え的な意味で)になっただろうなぁ・・・
ちなみにおいらの頭の中では、「にゃんこ先生の服」となっております。
シャオメイ→猫→にゃんこ
武道家→先生
・・・てきとー過ぎです。
可愛いおにゃのこに、にゃんこ先生服着せて、これ踊ってもらいたいです。

実にあざといw

それにしても、ここ最近の服の実装数の多さには何とも言えない怖さを感じます。
1つの服を長く着る性格上、もー何が何やら分かりませんw
可愛いものが増えるのは嬉しいことなのですが、大量にでるとありがたみがー・・・・
やっぱPSO2の大幅修正でプログラマーを大量に雇ったので資金が大量に必要なのだろうかと思ってしまったり・・・この大幅修正は、スケジュール上予想外でしょう。大幅修正をスルーすることなく対応したとなると、えらく心血注いでるだなーと。
ジャンルはちょいと違うがFF14があの状況で、これと言った(じっくりやり込むタイプの)オンゲーのタイトルがない今が勝機だろうなーと。
スケジュールも大切ですが、ちゃんと作りこんで欲しいものですね。
なんか訳の分からない独り言でした。

ライフルになりたい今日のおにゃのこ。
20120121-1.jpg
にゃんこ先生服は色々すばらしいなぁ。色やらデザインやら・・・
それではまたー。
スポンサーサイト

<< ご飯が炊けるまでの日記(ぁ | ホーム | 納得できるが証明できない2つの補正 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム