プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

食後ののほほん日記

晩御飯食べ終わってほけーとしている間の日記です。
気になったネタをちょいとあげるだけの日記ですが、これが本来のブログの使い方のはずだよなぁ・・w

てなわけで、AMDさんのRadeonHD7000シリーズにHD7950が出ましたね。
単なる新作ならスルーなんですが、このグラボのベンチマークが面白すぎたwww
PC Watchさんの記事「AMD「Radeon HD 7950」ベンチマークレポート
NviddiaさんのGTX 580と並ぶ性能です。これだけなら新規アーキテクチャーだし、当然だろうと思って、つらつらーと見てました。
ベンチマークテストでお馴染みの最後の消費電力。
!?
最大稼動時の電力の消費量が測定ミスじゃないか?と思うぐらい低い・・・
性能/電力の比が尋常じゃないです。あとは値段がどーなるのかw
品質の高い電源なら500Wでも問題なく稼動できるか。600Wあれば余裕。
これからどんな製品が出てくるか判りませんが、このHD7950はかなり刺激的で魅力的です。
値段が手ごろならPSO2用に欲しくなってしまいます。
それにしても、HD7000シリーズの新作の発表が楽しみになってきた。二発目でこれだからなぁー。
NDIVIAさんもどー対抗するか楽しみでしかたありませんな。

買ったとしても、今搭載している電源だと辛いかなぁ・・・あとケースにボードが収まらんなw
いたたた・・
スポンサーサイト

<< 13年式G型トラクター売りたし | ホーム | 今回はなんと防水仕様!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム