プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

13年式G型トラクター売りたし

最近体調がよくないです。とにかく頭痛がー・・・・
毎日続くようなら病院でも行くのですが、月:△、火:×、水:○、木:×というガタガタっぷりです。
今も頭痛薬を通常の半分だけ飲んで寝ていました。かなり回復しましたが、こんな時間に目が冴えるというオチがーw
前回の日記からずいぶん間が空いてしまったのでまた簡単な日記でもー。

どなたかわかりませんが「やや貧乳」でググった人がいるようで、この日記がヒットしました。
嫌な予感がしたので検索かけたら、案の定一番上にあって大爆笑しましたがー、今検索かけたらどこにもありませんでした・・
昨日見たのは一体なんだったのだろうか?実は頭痛で幻覚でも見たのか??

もう1つ検索結果で、「X-KEYS」という単語で検索されてました。
前にちょっと触れた話題なのですが、PSO2のSSを見ていて思ったので。
PSO2は申し込みミスで遊べませんでしたのでなんともいえませんが、各所で貼られているSSを見る限り、ファンクションキーにスキルをセットするタイプのオンゲーお馴染みのスタイルのようですね。
コントローラーでゲームをやった場合、コントローラーとファンクションキーの関係がどのようになるのかイマイチ想像できません。キーボードとコントローラーをあっちゃこっちゃ手を移動してせわしない状態になりそうな気がしてきた。
そうなったらPSU専用コントローラー(笑)の出番でしょうか?
あとはx-keyの再登場かなぁ・・・・とか思ったり。ちなみにx-keyは商品名です。
この手のカテゴリーは、プログラマブルキーボードです。この手の製品は量販型PC屋だと、あまりお目にかかれません。結構コアな商品です。あと数が少ない。
ゲームに特化しているといえば、ロジクールのG-13がいいかな。どこかのスナイパーみたいな名前ですがw
ロジクールなのでソフトウェアとか日本語対応しているかな?最近ちょっと気になりだした商品です。でもお試しで買うにはちょっと高いなぁ・・・評価が高いから大丈夫だとは思いますが・・・
x-keyは海外版だけで色々手探りでやって困ったぜw
Excelで簡単なマクロを使った操作をしている人ならわかりますが、キーボードの操作に係る大半のことがプログラム化できるので仕事とかで用いると作業効率が結構良くなります。
けどこの手の製品は仕事よりも、PCゲームやオンラインゲームで大活躍ですw
廃人じゃないので、こいつが必要かというと否ですが、楽な操作になるなら一考の価値あるかなー。

頭の中でスカイプ+プログラマブルキーボード+コントローラーの3つで楽々プレイとか妄想してしまったw
文字打たなくていいのは楽だが、やっぱ文字ならではの楽しさもある。
PSO2の操作はどうなることやらー。やぱりコントローラーでやりたいなぁ。

サリサ・レプカの胸の造型はすばらしいと思う今日のおにゃのこ。
20120210-1.jpg
サリサ成分補給完了!
それではまたー。
スポンサーサイト

<< やることがないのでカっとなってやった。 | ホーム | 食後ののほほん日記 >>


コメント

うわっ!(汗

げふん、げふん…
そうねー、サリサは見た目、今の時期にピッタリで(暖かそうで)着てる機会が多いですよー(きゃすこだと色変えれるしね)。
今度の服はどーなんだろう…。また、見て見ませんとね?(ニコニコ

K様
サリサはいいねー。おっきなボタンがなんともいえません。
あと黒ストとか黒ストとか黒スト。
新しい服は、可愛いけど普通すぎでしたねー。慣れだと思いますが、PSUの世界ではなんか浮いているようなーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム