プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

やることがないのでカっとなってやった。

ポイント貰いにいったら、ポップ・ラビーを来た金髪Tテールのおにゃのこがいました。
背格好もほとんど同じでしたので、1枚・・・・
20120215-1.jpg後姿だけー
いやー、絶景かな、絶景かな。絶景だろうっ!!
ということで、GBRがアレすぎて別の何かをしています。
・・・というかそうしていないとやってられませんwこんばんわ。

GBR実装日かその翌日にやったときは、輝石が結構手に入りました。が今では見かけることすらできないという状態にー。
補正で考えると、初日補正>>% という感じだぜー。
友人曰く「GBR後半は確実にダレる。」という言葉が染み入りますw
ゆえに気合入れて回していません・・加えて道中のチャットがいつもよりにぎやかですw
完全にダレたーw
ある日、INしたらいつもの面子が居なかったのでぼけーとしていました。
とりあえず、ポイントでも貰いに行こう。で↑のSS。
で、ポイント貰ったあと何を思ったのか、特定の色のポップ・ラビーを買い漁るという奇行にw(あまり資産がないので安いやつだけ・・)
20120215-2.jpg
つか、この色結構いいのに凄く安かった。かなーり悲しいぜ・・・・
買えたのは6着かー。
これだけではお店が開けないじゃないか!やっぱ、最低20着ぐらい並べたいですよねー。同じ色で
かといって、激安で20着ぐらいある色でやるのは、プライドが許さないかならなー(ぁ
「人間やることがなくなると、奇行に走る」そんな言葉が脳裏に浮かんだ1日でした。

可愛いおにゃのこがいたのでこっそり撮ったけど、実は知り合いだったw今日のおにゃのこ。
色々ポーズとってくれまして撮ったのですが、最初にこっそり撮ったこれが一番お気に入り。やばいぞ、おいらw
20120215-3.jpg
このツインテールが似合うから、羨ましいです。おいらには似合わない・・・
それではまたー。
スポンサーサイト

<< さーてとイベント開始ですね。 | ホーム | 13年式G型トラクター売りたし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム