プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

およそ4年・・・

最近、ちょいとメールを出さないといけないことがありまして、自宅のPCからメールを出したのですが、エラーが発生する・・・
色々調べてみたら、ウイルス感染により感染メールの飛散防止の措置を実施したことによるものでした。
2008年の春ぐらいに実装されてましたw
受信だけはやっていたんですが、メールを使うことが無かったので設定ほったらかしでいたらこんな目にw
しかし4年間メールを送信していないとか、自分の事ながら呆れました。それに問題ないのだから不思議なものです。
世の中なんとかなる。という言葉がなんとなく理解できた出来事でした。こんばんわ。

鋼鉄の咆哮というゲームがありまして、おいらはこれのファンです。レアアイテムとか必要な分集めたり、納得いく戦艦ができるまで何時間も設計したりするぐらい。このゲームに関しては廃人っぽいレベルです。
ちょいと友人の会話していたとき、このゲームの3作目の話になりました。なぜかこの3作目はスルーしていたのですが、急にやりたくなったので探しましたが、もう売ってねぇwっうぇwwwww
オークションで落札しましたが、諭吉越えた・・・
で、現在ちょいちょい遊んでいますが、やっぱり面白いです。というか石油タンクの爆発に巻き込まれて大破ww
箸が転がってもなんたら のように大破しようが失敗しようが面白くてしかたありません。傍から見たらヤバイ人なんだろうなぁwひゃっひゃっひゃっはー!
という、日記がおそくなった理由です。単なる言い訳でし。

さて、PSUの方ですがー
今日現在までやって、何が出たかというと。
ジェラド/パレッド、ジェラド/スキルというかなり良いユニットを手に入れることが出来ました。
両方とも手に入れたのは初日だぜw
ツレと2人でやってましたが手に入れた時「はい、はい。補正、補正。」の苦笑い。
でも本当に初日補正としか思えない偏りっぷりw
でも、昨日はちょいちょい珍しいものが出ましたがそれは次の日記にでー。(ネタがなくなるー・・)
ほとんどが武器というものすごい事象に遭遇しました。珍しかったため記念のSS。
20120301-1.jpg
まあ中身は、GBRでの見切り品ワゴンセールでしたが・・・
やっぱS4は道中が楽しくて仕方ないです。何かでるかな?敵が強いのでATのお仕事が忙しい。これだけで満足です。でもレスタが間に合わないことが多いからダメっ子ATだなぁ・・・・
もっと周りを見渡して精進しないとー。

しかし、狂信者スラが狂ってるなぁ・・今日のおにゃのこ(出土率的な意味で)
火がないぐらいであとは30%↑で狂スラそろったよwマイセンしか使わんのについ・・・
20120301-2.jpg
つんつるりん服ですw(古)
めちゃくちゃ可愛い!!!!可愛いからこれの他に4枚撮ってるぐらい。大きさを対比できるものがないのであれですが、小さくてこの可愛さです。完璧超人かよ。くやしい・・びくんびくん。
てきとーですがこのへんでー。
スポンサーサイト

<< 中古市で掘り出し物を見つけた気分 | ホーム | さーてとイベント開始ですね。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム