プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

中古市で掘り出し物を見つけた気分

並んででも食べたいラーメンという商品の高級なラーメンが見切り品であったので買って食べてみたのですが、案の定美味しくなかった・・・・
単においらの腕が悪いのか、その店の人が作らないとその味がでないのか、それとも値段が高いやつだったので勝手にすごく期待してハードルを上げたせいか分かりませんがー・・・
味噌ラーメンでしたが、味噌の風味がなんか弱かった・・・
やっぱ、味噌ラーメンとなるとセブンプレミアムの冷凍味噌ラーメンが一番です。
萌やしを茹でて、レンジで麺を温めて、電子ケトルでお湯沸かして、萌やしを茹でたお湯でどんぶりとスープの袋を温めてサクサクと作る。
めんどくさい時や遅くなったときにはこれでおkpk。光熱費を無視するが萌やし20円、ラーメン100円とりーずなぶる。
しかし、レンジでうどんやらラーメンが作れるとかすごい時代になったものですねー。こんばんわ。

前の記事で、RADEONシリーズの最近作がでてヒャッハーと喜んでましたが、1つ落とし穴が・・・
接続のインターフェイスがPCI Express3.0だということ・・・・・
気になってPCI-E3.0を調べてみたがどーやら現時点では3.0の稼動は不可能らしい・・?
規格だけが物凄いダッシュで先に突っ走ってる感があるみたいです。
3.0で稼動できなければ、2.0で稼動するだけらしいのですが、なんか手が出しにくくなります。
先日RADEONに7800シリーズが発表になりました。相変わらず性能と電力の比が素晴らしくて、おいらには垂涎ものです。
規格だけが突っ走った状態なのでどーなるか様子見の状況が続きそうですねー。
現行規格の出来が良いと次世代規格は普及しないですよねぇ・・・ブルーレイとかUSB3.0とかWindowsVISTAとか・・

でー、PSU。
もったいぶった前回のネタは・・
20120306-1.jpg
ルツラが出ましたとさ。他のブログさんではありきたりな報告ですが、おいらにしてみればおいらがリーダーでPA倍率が付与した武器が出たこと自体が非常事態ですw
友人の手に渡りましたが、満足です。というかFO一切やらないので価値がてきとーですw
クラスターライフルの方が欲しいです。はい・・
気になったものといえば、これだけです。
土日にいろんな人と回れて楽しかったです。イベントだと参加しやすい!が途中参加不可がネックだよなぁ・・・

にーさんの背中が煤けてるような今日のおにゃのこ。
20120306-2.jpg
よく遊んでもらっている友達の友人さん。この凛々しい後姿が素敵だったので1枚。補助テクの部分を削ったらなんか狭苦しくて凛々しさが消えてしまったのでこれでー。
後姿が綺麗だと・・・と思うけど、美人さんだぜー。
20120306-3.jpg
前回もそうだけど、この服どうなんだろーと思うものがぴったり合う人が羨ましい。
今日はこのへんでー。
スポンサーサイト

<< もう1年、まだ1年。 | ホーム | およそ4年・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム