プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

昼間のPSUは面白いですっ!(ある日の様子 前半戦)

職場の仲の良い人曰く、おいらは、休日限定で「筋金」ではなく「H鋼」入りの引き篭もりらしいですが、そんなことはないと思いますし、そんなSクラスの耐震補強は要らないです。こんにちわ。
夕方から仕事が控えていると外に出る気も起きないので、昼間からPSUしていました(ぉ

肉にあたってダウンしたり、仕事の関係でメインの時間に接続できませんでした。
この前記事にしたお姉様と久しぶりに会いましたので一緒に茶釜探しに行ってきました。2人なら結構いけちゃうものなのですね。・・・隅々までブログ読まれていました・・・あひゃー・・・/////
前回と同様にチャットが進むこと進むこと♪楽しい時間をありがとうございます。また遊んで下さい。
20090419-1.jpg←同じ服装なのに何故こんなにも色気に差があるんだ・・・



でもって、昼飯たべながら動画を見ておりましたら、カープ大好っ娘さん(イメージ)が、接続しましたので突撃しちゃいました。
20090412-.jpg←突撃のイメージといったらこれです。
そういえば最近、広島カープの順位と試合結果に詳しいですw
随行させて頂きましたら、友人さんが参戦。更に参戦。チャットの雨あられでしたw皆様いつ操作して、いつタイプしているのか教えて下さいw
ボス箱でアルマスラインの基板が出ておいらだけ大はしゃぎでしたw(初めて見たんですよぉ・・)他の方は至って平然でした。
最近、「始めまして」が多く猫被らなくなったようで・・・・おいらのチャット内容が遠慮なかったようです・・・・嫁様のお話になったのですが、
画面から出てこない?or絵に描いた嫁ですか?
・・・・大変失礼な発言で申し訳ないことをしてしまいました。こんな失礼この上ないおいらにパトカを頂いてしまいました。うひゃー・・・
また、遊んで頂ければ幸いです。
20090419-2.jpg←初発掘記念に一枚。
スポンサーサイト

<< オナトーーク!(ある日の様子 後半戦) | ホーム | 子猫ちゃん、はぁはぁ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム