プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

もう1年、まだ1年。

あと13時間ぐらいで「あの時」から丸1年が経ちます。
つい先日のように記憶が鮮明なのにもう1年が経過したのか・・
もう1年が経ったのか。と、まだ1年しか経ってないのか。という2つの感覚が混在しているから不思議です。
人間の感覚ほどアテにならないものはないのだなぁと思いました。こんばんわ。

食料と水とガソリンの準備は今でもやってますよ。
ファミリーサイズのお菓子が山積みですけど・・・・8袋+食べかけの1袋。
賞味期限が長いのが助かります。期限が迫ってきたら、職場に置いておけばボッシュートするような速さで無くなるから無駄になりませんw

ちょいと調べ物をしていたら、すげーものがあった!
最強のトラフィック・ポール
世界まる見えあたりで紹介されていたような気もしますが、改めてみるとすげーなーと。
衝突後、何事も無かったように収納されるポールに大爆笑ww
そーいえば、「なにをしてもぶっ壊れない傘」っていうのを思い出した。
老紳士が、傘でスイカを真っ二つにしたり、サンドバックをガスガスぶん殴ったりするけど、傘は普通に使える・・・インパクトの強い販促動画w

新しいミソのむげんS4が来ましたねー。初日補正全くなかったけどww
人がそろわないとやる気がしないミソですねー。なんたらドライブ探しならちょうど良いですな。
ATやってたら、サバータとテッザが便利でした。
しかし、S4の敵にサバータが通用するからありがたいです。
しかし、何もでないですねー。あ、ムラクモを見たか。必死になってたので名前だけー。

なんたらCute+ってもう第7段目なんですね。今日のおにゃのこ。
すごく可愛くて吸い寄せられたw(美人or可愛いければなんでも吸い寄せられる)
20120311-1.jpg
レースクィーンみたいです。なんか実物でありそうな衣装w
大きな傘を持ってポーズとってもらいたいです。上で紹介した最強の傘とかでw
それではまたー。

<< 歯の仮の詰め物が固まるまでの日記 | ホーム | 中古市で掘り出し物を見つけた気分 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム