プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

歯の仮の詰め物が固まるまでの日記

人気イラストレーターが“日本”をテーマに描く新作を展示!
という記事があったのでちょっくら見てみました。
絵師といってもほとんど知らないに等しいのですが、100人なら「あのお方」がいるかもしれないなー。と思って。
・・・・本当にいたし・・・・・
まあ、うん。どうなるんだろう・・・ちょっと楽しみだが、同じぐらい不安です。
ぜんねんれいイラスト」がこれなんだよぉ。
いまや、あの世界では「ピース」といえば「あのお方」の代名詞ですね。
こんばんみゃぁあ゛あ゛ぁ゛ぁぁあ!!

鋼鉄の咆哮3が面白いです。
サクサク進んでいたのですが、ボス戦であっという間に倒されるwww
仮面を被った冬月先生に、「愚か者のたどる末路だ・・・・」とか言われそうなぐらいあっというまに沈没。
沈没した船は発掘戦艦じゃないけどーwついでに巡洋艦だぜー。
どうやって倒すかを考えるのが案外楽しい。がー・・どうにもならなかったので火力でゴリ押しでしたが・・
今の技術じゃ、戦艦作っても遅いし装備がしょっぱいので現役の巡洋艦以下の戦力というしょんぼり。
という話をしても、この話題についてこれる人がいないだろうなぁwまさに誰得日記。

PSUといえば、
ナックルのギア・エクスなんたらが出ました。
この武器、グラフィックが使いまわしすぎる・・PA1.2倍武器なのにとても不憫すぎます・・・・
あと、おでこ+めがね+ショートカットにはまってます(ぁ
20120314-1.jpg
サムネだとなんかおばさんっぽいwww
今日はこれにてー。

<< 時々やたらとカレーが作りたくなる・・ | ホーム | もう1年、まだ1年。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム