プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

もやしと長ネギとピーマンと・・・

年度始に配置換えをしている気がした今日この頃です。そんな職場。
4年居るが、覚えているだけで3回は配置換えしてるぜwどーゆー職場なんだか・・・
ということで、4月頭から力仕事とはwww
それにしても、もやしと長ネギとピーマンを炒めて塩で軽く味付けしたものを味噌ラーメンに載せると別食べ物ですね。こんばんわ。

この日記ではいっつも乗り遅れのPSO2のネタ。
NPCキャラなのかクリエイトキャラなのか判りませんが声優さんが発表されましたね。
声優陣の発表とタイトル見た瞬間、いつもの名前が連ねるだろうと思っていましたが、名前を見て夢がひろがりんぐ!!
最初は秋元羊介師匠!衝撃の、やら東方不敗とか熱いです。
接近殴り系の初老キャラを作りたくなってきますぜ!!
次に、榊原良子殿下!ハマーン様きゃー!!
フォース系でやりたくなります。もちろん、高圧的で罵ってくれるボイスが前提ですが(ぁ
で、渡辺久美子軍曹!焼くものは焼く、腐らせるものは腐らせる!
どっちの声がいいのだろうかー。軍曹かウーイックのお嬢様か。
どんなキャラがいいのか思いつかないが、びっくらしたじぇー。
キュアWピースの人もいるなぁ・・・・金髪キャラ枠なのだろうか??
とまあ、キャラゲーらしく楽しみになってきましたが、今の時点でテスターの応募していませんw締め切りいつまでだっけ?wあとでやっておきます。キャラ作成してぇよー。

さてPSUの方のお話。
前回載せたリコドレス春が可愛いと思ったので、「また」やりましたw
安い値段帯に結構数がありましたのでー
20120403-1.jpg
今回はなーんと12着!!
12もあれば壮観です。(*゚∀゚)=3
ちなみに、次の日に1つ売れていました・・・・ちょっと寂しいです。
元の値段より高めに設定しております。一応買って欲しくないなーという思いで。でも欲しい人が買えないのもなんか気がひけるなーと。まー、ごにょごにょ。
夢幻でー
お友達にお誘い頂いて、S4を突破することができました。もー追いかけるだけで必死でしたw
20120403-2.jpg
ちなみにー。
アイテム60個で、あおいやつもらえませんでしたwもう1度やれといわれてもガッツが足りない・・・・

今日のおにゃのこをやろうとしたら弾がなかった・・・・
最近全然撮ってなかったからなぁ・・・・
ちうことで今日はこれにてー。ノシ
スポンサーサイト

<< あまりの出来の良さにこれだけの日記 | ホーム | 100%中の100% >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム