プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

あまりの出来の良さにこれだけの日記

バンダイさんから、PSOで登場したレイキャシールのアクションフィギアが7月に発売されるようです。
が、これの出来があまりにも良すぎ!
見本品の出来なので安心できませんがー 昔、邪神というものがありましてー・・・・
魂ウェブ 超合金レイキャシール
実にかわいらしい。この造型には愛とこだわりが感じられます。
この手のものは買わないようにしているのですが、心が揺れておりますw
欲を言えば、F・インパクトあたりのショットガンがほしかったなぁ・・・

フォルダ覗いたら発掘したSS
20120406-1.jpg
なんのSSだ?とおもったら、ゴーストリングでした。存在自体が忘却の彼方でしたよ。不遇な子・・・・
キャシール可愛いよキャシール。

<< さて、キャラ説明はどーしたものか | ホーム | もやしと長ネギとピーマンと・・・ >>


コメント

レイキャシフィギュア、PSO2のキャラコンテストの副賞になってますね。
抽選で5名なので、ノミネート目指して見てください!
プロデューサー賞の3Dフィギュアのほうは可動しないですよねぇ~。

あ、持たせる武器はPSOBBダブセのヴィヴィアンとかもいいなw
エルノアのイメージにはないけど・・・・。
あえてギ・グー・バズーカも面白いかも!

Ry様
ノミネートはどうかわかりませんが、とりあえず応募してみます。
が、鼻が高すぎてやたらと大人っぽい印象になってしまいます。美少女つくれねぇー・・・と迷走中w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム