プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

さて、キャラ説明はどーしたものか

というわけで、PSO2の記事です。
最初にこの呪文が必要なのですねー。
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト 
http://pso2.jp/

納得できるキャラを作ろうとすると、迷走するよなぁ・・・・こんばんわ。

友人に、「PSO2テスターの応募ちゃんとしたか?」と念をおされましたw今回はメールで「応募完了」を確認しましたので大丈夫でしょう。これで落ちたら大爆笑もかーw
で、キャラ作成で遊んでおりました。
目がうーむ・・・・
まつげがうーむ・・・
まゆげの色がうーむ・・・
鼻がうーむ・・・・
とやや背の低いキャラを作成しようとしたのですが、なかなか納得いかない。
20120414-1.jpg
顔だけが妙に大人だ・・・・毎度毎度の美少女が作れません。むずかしー・・・
ツインテールと青の瞳とぺったん娘だけは譲れません!
さー、これで応募してみようかー。レイキャシール欲しいなぁ(ぁ

PSU??
S4を色々回ってますが、これと言ったレアが出ません。
出たといえばラッコ男のナックル(ヴァイスコメート)ぐらいですか。(古
2日に1度の割合で、うたた寝→次の日という多分健康的な生活を送ってますのであんまPSUできてねぇーw

今日も9時寝の4時起きだった今日のおにゃのこ。
癖になりつつあるからやばいよなぁー。6時頃からの眠気がやばいぜー。直さないと。
20120414-2.jpg
PSUの服の中で一番現実世界に近い服。シンプルなだけにかわいいよなぁ。
無駄に胸が主張してるな・・・・
それではまたー。
スポンサーサイト

<< 製作時間10分。 | ホーム | あまりの出来の良さにこれだけの日記 >>


コメント

私もキャラクリしましたよ。
そして無謀にもコンテストにエントリーww

βで一緒に遊べるといいですね^^

CO様
今さっき、キャラを作成したら出来が良かったので応募してみることにします。
CO様はどんなキャラを作成したのだろう。またおいらを虜にしてしまうキャラだろうかー。とても楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム