プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

製作時間10分。

いつもの復活の呪文ですねー。
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト 
http://pso2.jp/

Cβテスト受かりましたw(ハズレたらかなりのネタだったのだろうな・・・
前回作ったキャラがどーにも納得いかなかったので、再度作成してみました。
体型のベースを今度はロリVerを使用しました。
多分このキャラで遊びますので、見かけたましたらよろしくです。
20120419-1.jpg
20120419-2.jpg
まゆ毛の色の種類が少なくてどうかなーと思いましたが、これでピッタリ。
気になっていた鼻もちょいぺちゃでおkpk。
で、いつもの「金髪Tテール+青い瞳+ぺったん娘」です。
ちなみに製作時間10分w
じっくり作るより、ぱぱっと作った方が納得できるものができるという納得のいかない法則。

しかし、思った以上においらの中で納得するキャラが出来ました。
コンテストに応募するのなんだか億劫になってましたが、この子で応募してみまー。
完全に、うちの子こんなに可愛いんだよーという親バカ状態ですな。
ではまたー。

追記:男の娘は作れるのか?
ということで、めきとんのところの「ぽんぽにゅ」をベースに試してみた。
というか遅くまでなにやってんだかww
20120419-3.jpg
娘成分低めで作ったー。おにゃのこより中性っぽくなっちまったー。でもこの作業おもしれー。
スポンサーサイト

<< ハマーン様wwwカテジナさんwwww | ホーム | さて、キャラ説明はどーしたものか >>


コメント

おお、なかなかの可愛らしさ。

私のキャラはmixiにうpしたぐらいw

多分、一目で虜になることでしょう・・・・

ならないかw


私も、本当にうちの子は可愛いな~~状態まっしぐらですww

お、ナイスメガネ!!

ちなみに「男の娘」の製作時間は?
なんか、そっちのが時間かけてそうで(笑)

CO様
どんな子で登場するのか楽しみでふ。

Ry様
服で判りにくいけど、ちょいとぷにぷになんだぜー。
ぽんぽんにゅの製作時間は20分ちょいぐらいです。
ショタ成分の含有率の低さwwwある意味だめだー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム