プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

オナトーーク!(ある日の様子 後半戦)

職場にA&T社製の標準分銅(10kgと20kg)がありますが、すごく可愛いと思います。こんにちわ。

ある1日の内容を2回に分けてもうpする理由ですが、どれも話の内容が濃すぎる。長くなるので記事が消えたら困る。延滞なく速やかに報告しなければならないぐらいの緊急事態
どのぐらい緊急かと申しますと、「初回プレイで英雄Aとフェイが一緒に攻め込んできた。」(巣作りドラゴンより)です。まにあっくなネタですみません。

最初に御報告です。
ササ・ザキさんのブログ「笹日記」にリンクさせていただきました。打倒おれねことの事です。
ドソーンさんのブログ「おれねこ」にリンクさせていただきました。説明する必要ないぐらい有名です。


仕事を終えて、PSUに接続。いつものように「こんばんわー」と挨拶したところ・・・
ササさんからパトカ貰ってないよーとの報告でした。ササさんパトカを渡し損ねていたようです。
ちなみにこの事象は3件報告受けていますw おいら、雑すぎる・・・
で、パトカ受け取り&ご一緒に狩りどうですかー?とのお誘いを受けましたので突撃しました。(突撃のSS略)
・・・・・・
・・・
!!!!!!!!!!!!!!
的確に表現するならこれしかないです・・・
来た!ドラゴンだ!(7thドラゴンより)
先日相互リンクさせていただいた伊吹さんはササさんのPTにいたので分かっていたのですが、失念しておりました。
伊吹さん、ササさん、ドソーンさん、おいらの4人で特急をぐるぐるすることになりました。
忘れないうちに当初の目的のパトカをササさんにお渡ししました。これで完了まで残り1件です。
しかし、この御三方・・・・面白すぎですwwwww
お会いして5分後には、トップギアにw(イギリスBBCのイカれた車番組に非ず)
そういえば道中で、求婚を申し込まれてしまいました。///
20090419-3.jpg
一言。「うん」。これであのふとももは私のものですね。
来る者拒まずです。
ちなみに「去るもの」には、CIWSです。
20090419-5.jpg←代表的なCIWSです。

EX(エグゾースト)全壊で回っておりましたら、ドソーンさんがレアミ獲得。随行させて頂きました。
この頃から深夜特有のトーク炸裂でしたwなぜか○○ホールのお話で盛り上がりwwww
20090419-4.jpg
レアミを終えてキリもよく、相当眠くなっていましたので名残惜しかったのですが、眠りに就きました。

そういえば、伊吹さんの一番のお気に入りである「霊夢」はどんなキャラなんだろう?と調べたのですが、見たことありました。
ただし、うちのイメージはこんな感じです(ファンの方ごめんなさい)


4/20追記:ドソーンさんの名前をドーソンさんと記述しておりました。
大変ご迷惑おかけしました。申し訳ありません。

スポンサーサイト

<< 虚数空間方向のベクトルも持つ兵 | ホーム | 昼間のPSUは面白いですっ!(ある日の様子 前半戦) >>


コメント

巣作りドラゴンは神ゲーです。フェイに愛用のモンスターをぬッ殺されたとしてもフェイは嫁です。

あと、リンクありがとうございます。コンゴトモヨロシク!

フェイのかわいさは異常

どそーん様
巣作りドラゴンにおいて周回するときはフェイエンドばかりでした。
フェイエンドのお話は泣けます。
こちらそこよろしくお願いしますっ!

ああっ、わざわざ追記すみませんねえ(´ω`)
ゲーム内でも言いましたけど、ぶっちゃけどっちでもいい、というか自分もどっちも使うし友人も両方呼ぶんで名前の方はお気になさらずに。平仮名でもカタカナでもドソーンでもどーそんでもdsnでも何でもOKですよ。ハハッ!

ドソーン様
懐の広い人で感謝です><
気にする人はとことん気にすることがあるので、ちょっと恐々でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム