プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

よろしいならば買い集めだ。

前回の日記ですが、長々とまぁーw
我ながら何を書いているんだかという感じです。
ドラクエ10の発売日は間違えるは、キチンシンクなのにキッチンシンクと間違えるは、適当すぎだじぇ。
ということで、双胴空母が全然見つからなくて、未だ海洋を彷徨っています。そんな鋼鉄の咆哮3です。
こんばんわ。(脈絡いい加減)

ドラクエ10は、アイテム製作に興味がー。
製作の過程によって品質が変わるとか、非常に判ってらっしゃる♪
いろんなゲームである、素材集めました。全部混ぜ合わせて60%の確率でできあがり!
というのはもういらねぇ!!!(過去に色々酷い目に遭遇)
最高級のはかいのつるぎを作ってみたいです(誰得
そういやぁWii買わないとなぁwww

で、久しぶりにPSU。
少し前のガチャでポップ・ラビーが入ってました。
20120514-3.jpg←ピンクx白
ということで調べたら、当時10M+していたピンクx白が信じられないぐらい安かったのでー・・・・・
20120514-1.jpg
買い集めて並べました

昨日調べたら、さらに見つかりましたので。
20120514-2.jpg
増やしました
1着3Mぐらいでありますが、半ばネタでやっていること+財力の問題で6着が限界です。10とかやりたいけどねぇ・・・
ちなみにリコドレス春は4着売れてしまいました・・・・のこり8着です。着てくれる嬉しさと在庫が減ってしまった悲しさががが・・・・
狩りの方はすっげーてきとーにやってます。ええ1、2周してあとチャットとかなのでネタがねぇー。

久しぶりの今日のおにゃのこ。
つか全然撮ってないのでこのコーナー消えそうだじぇwwwつかあっち(おにゃのこ集)再開すれば良いだけなんだがー。
20120514-4.jpg
可愛いをまんまストレートに表現したそのもの。金髪に大きなリボン。判ってらっしゃる♪
それではまたー。
スポンサーサイト

<< サリサ・レプカ優が可愛いのでそれを語るだけの日記 | ホーム | 話が二転三転する人は何があっても信用しないこと。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム