プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

「なんとなく」炸裂

・・・また、OAチェアを発注してしまいましたw
今使用中のものは、昨年の9月に購入したもので、なんら不満も問題も無く使用しております。
前回がCXシリーズでしたが、今回はSXシリーズでもちろんハイバックで。
この2つ設計上のサイズは殆ど同じなのですが、実際に座ってみると異なります。
実際座って初めて判った。深く座ったときにその違いがー・・・
おいらは深く座るタイプですので、SXシリーズだとがっちり填まるので好きです。
CXだ背もたれのでっぱった部分でちょっと前に押し出された感じになります。まあ微妙な感覚の世界なので違いなどあってないようなものかもー。
そんななんとなくな日記です。こんばんわ。

ゲーム売り場をなんとなく見て周ったら、「ロロナのアトリエ」というゲームが目に留まりました。
そういえば、アトリエシリーズは全然やってなかったので、なんとなく買ってしまいました。かなーり安かったし。
昔とかなり変わってますが、基幹部は同じなのですぐに慣れました。
ロロナ可愛いぞ!!頭なでなでしてぇー!!(ぁ
PSUがアレな状態、鋼鉄の咆哮は双胴空母が出てくれないので当分ロロナたんを愛でるとします。
それにしても、会話中にこの仕草をすることが多いのですが・・・・
20120604-1.jpg
気功砲が頭の中に浮かびっぱなしですw

なんとなく糖質制限の生活始めました。といっても糖尿ってわけでもないのですがなんとなく。
何かの雑誌であったので試してみる。
これはおいらの体験なので同じことやって同じ効果がでるとは限りませんので注意ー。
ググってみれば、色々出てくるのでそちらを参考した方が正しいので、ここではスルー。
糖質を抑えるので脳の働きが鈍くなるかと思ったが、んなことはなかった。むしろすっきりしてやがる。
昼ごはんで、白米の量をいつもの1/3ぐらいに抑えたら、午後眠くならなかったじぇー(重要)
5時頃でもお腹が空るわけでもなく。流石に6時ぐらいになると気になるのでそんときはナッツ類ぽりぽりしてる。くるみの美味さを再認識。
体重はどうだろう?まー1ヶ月ぐらい試してみて計量すっか。
ご飯や小麦粉類等の糖分が欲しいと思ったが、最近はあまり思わなくなってきた。なんか禁煙の時に似てるなぁw
過酷なダイエットみたいだけど、豆腐やら野菜、肉を気にせず食べてるから全く苦しくない。
あと糖質を極端に制限してないことも楽な理由だろうかな。
しかし、世の中で売っている手軽に食べられる物の殆どが小麦類なんだなぁと実感したw
菓子パンとか、100g中炭水化物70gとか・・・食べたら血糖値が暴騰するーwww・・・笑えん・・・
ちうことで、調合する作業にもどりまー。ノシ
スポンサーサイト

<< 涙が出てきた・・・(本当に) | ホーム | 判っていたが予想通りでぐんにょり・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム