プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

涙が出てきた・・・(本当に)

前の日記から結構経ってしまったが、PSO2のニュース見たら気力がががが・・・
とくにPSO2の課金内容を眺めていたら、泣けてきた・・・・
しかし、露骨だよなぁ・・・・
おいらの感覚だが、さりげないとか粋な何かなら、財布の紐がゆるくなるが、こうも露骨だと冷めるというか、財布の紐というか口が固まってしまった。
実に天邪鬼だ・・・
他の課金は苦笑いだったが、エステだけは失笑だった。
最高峰のキャラクタークリエイトとか言っておきながらこれだよ・・・・

週末ぐらいから先行テストだが、どのシップにしようか・・・・
PSUの知り合いに会うことが出来なくなるというPSUのワールド分離の悪夢に近いものを感じるなぁ・・・

しかし、このカテゴリになるとネガティブな日記になるなぁ・・・・
・・・はぁ・・・
スポンサーサイト

<< 悔しい!でも始めちゃう・・・びくん!びくん! | ホーム | 「なんとなく」炸裂 >>


コメント

エステは500円だっけ・・・
頻繁にモシャスを使うおぱんつには懐痛し、かね。
みんな月額に相当するプレミアム1300円にしか注目してないみたいだけど
普通に遊ぼうと思ったらそれ+???円かかっていく事実は不思議とスルーしてんだよなぁ。

タダより高いモノは無い!

最高峰ですからね。
エベレストの入山料は25000ドルくらいでしたっけ?
富士山も検討してるみたいですし、
世知辛い世の中になりましたねぇ。

まぁ、自分はエステにお金かけない方なんでw

キャラ弄り直してたら疲れた・・・・

めきとん様
エステの500円は唖然とした。200円だったら1~2ヶ月に1回ぐらい使ってもいいかなーと思ってたが・・
1300円+αなのは確実だろうが、αをどれだけ抑えるか。
ちなみにPSUだと2010年6月から現在までで3000円だった。友人が服を譲ってくれたのでこのぐらいで済んでるのだろうな・・・
めきとんのモシャスは、髪色だけだじぇ。&めきとんしかモシャスしてねぇぜw

Ry様
エベレストたっけぇぇぇ!!!(値段が)
エステに行かなくて済むようにキャラを調整しました。調整だけで1時間以上もwなんとか納得できるものになりました。もうちょっと冷酷な目だったらいいなぁとおもたり(ぁ
ちなみにPSUで顔のエステって多分ですが1回しかやったことないです。試すもキャンセルなら多いですがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム