プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

悔しい!でも始めちゃう・・・びくん!びくん!

いつもの復活の呪文ですねー。
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト 
http://pso2.jp/

ぐだぐだと文句を言いながらも始める準備はしっかりしているダメ人間です。ハイ・・・・
エステにかからなくてもいいように、納得するまで調整しました。
キャラは前回を基にして調整です。
気になったのは、鼻と口。
アヒル口だったのを標準的な形に戻しました。
鼻は高めにしました。
で、こんな感じにー。
20120615-1.jpg
ややひややかな感じに。
身長も少し延ばして、体格もちょいと変更しました。
20120615-2.jpg
お尻-背中とお腹-胸のラインが気に入っております。
見た目はずいぶんと変わりましたが、コンセプトはPSUのキャラと全く同じです。
ちょいと不機嫌ぽくややキツめの顔、青い瞳にツインテール。
身長はやや低めで胸は小さめだが華奢すぎない。

ということでこのキャラでうろちょろしてます。
ちなみにシップは5でー。
ブロックは6あたりかな?
スポンサーサイト

<< 無限ループって怖くね? | ホーム | 涙が出てきた・・・(本当に) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム