プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

無限ループって怖くね?

新しい椅子が届きまして1週間。実に座り心地が良いです。
やっぱりSXシリーズのハイバックですな。
ただ、職場と同じ椅子なので不思議な感じですw
予定外の買い物なので、晩ご飯は当分の間豆腐生活ですね・・・好き好んでやってるってこともありますがw
それにしても、最近は湿度が高くて不快指数が高いですね。こんばんわ。

ネタが腐ってしまう前にー、ということでPSO2のプレOβのお話。
やーっと、ズームのやり方が分かりまして喜んでいたのですが、それでもおいらが求めるような倍率じゃなくてしょんぼりでした。キャラが大きくなるのでちったぁマシになったという感じです。
それでも今SSを加工してみたら、案外使えた。しかし、名前の表示を消すのどーやるんだろうw
ということでー
ロリキャラどーん!!
20120617-1.jpg
大きな娘のキャラの友人が、予想外のロリキャラでした。
でPSO2ですがー
前回も思ったが4人PTがきつい。色々な人が遊びに来て下さったのですが、定員オーバー・・・・だるいなぁ。
そういえば、一箇所に沸く敵の数が増えましたね。2,3匹潰してまた走るとか懲り懲りです。
砂漠のステージはなかなか面白かったですね。視界が悪くなるとかー。あとでっけぇロボットが胴体真っ二つになっても上下別々で行動するのには驚いたwwこえぇよ!!!
でもあれだ、砂漠も体験したらお腹いっぱいでした。ちうことで、11時ちょいにはログアウトしていましたw

今日のおにゃのこPSO2ばん~
黒髪がとっても似合いましゅ。
PSO2になってから髪とかがすごく揺れるため、ポニーテルがゆっさゆっさふらふら。もうすごくいいね!
20120617-2.jpg
PSUでもPSO2でもキャラの身長がほぼ同じでした。びっくりだ。
ではまたーノシ

これらのスクリーンショットの著作権は
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
にあります。
スポンサーサイト

<< どーしよーか迷いに迷ったけど・・・ | ホーム | 悔しい!でも始めちゃう・・・びくん!びくん! >>


コメント

撮影メニュー

名前の表示は、撮影メニューの中にあったと思います~^b
私は、シップ2にいました~^b
全体的に動作が軽くなり、描画設定を5にしても
普通に動くのは嬉しかったです~^b

オル様
あんまり深く設定を弄らない。というおいらの悪い癖が出ましたw色々設定があるんですねー。
レスポンスは本当に良かったですね。あれにはびっくり。
βでもあれぐらい快適だったらと願いたいものです。

たぶん。

私も数枚SS撮ったのですが
その中でたまたま見つけただけですよ~^^;
動きは、やっぱり動作軽量化作業がなされていたようで
オープンでもそのまま継承するようなので
βでも快適に動くのかな~?と予想してます。
でも、どれだけの接続数で
動きに影響が出るのかの検証は必要でしょうね~。

オル様
動作が鈍くなったら検証して対応する等する期間ですからー(βテスト)
でも、ROだのりねーじゅ2をβでやってましたが、PSO2Cβの快適さは異常です。
この快適さはOβでも続いて欲しいと願うばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム